![]() |
最新更新日:2024/07/04 |
本日: 昨日:390 総数:630302 |
リズムなわとび【2月9日(金)5年生】
これが最後の?リズムなわとび。
最高記録まで跳べたかな? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 総合的な学習【2月9日(金)5年生】
クロムブックで自分の課題に合った問題を選択しています。
反復練習することで力もつきますね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 角柱と円柱【2月8日(木)5年生】
角柱や円柱の性質を確かめています。
![]() ![]() この本 おすすめします【2月7日(水)5年生】
どんな本を推薦するかを考え、本の内容や推薦する理由を書き出しています。
![]() ![]() 見取図とてん開図【2月6日(火)5年生】
円柱のてん開図をかいて、組み立てています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自然災害を防ぐ【2月5日(月)5年生】
地震はどのようなところで起こり、被害を減らすためにどのような取り組みがあるかを考えています。
![]() ![]() 自然災害を防ぐ【2月5日(月)5年生】
日本で起きる自然災害について、学習課題をつかもうとしています。
![]() ![]() ![]() ![]() 伝わる表現を選ぼう【2月2日(金)5年生】
意図に応じた言葉の選び方について考えています。
![]() ![]() なわとび大会【2月1日(木)5年生】
クラスのみんなで力を合わせてがんばりました。
![]() ![]() 帯グラフや円グラフを使って【2月1日(木)5年生】
調べたいことを決めて、調べ方や整理の仕方を考えています。
![]() ![]() ![]() ![]() |
新しいホームページへはこちらから
![]() |