最新更新日:2024/07/05 | |
本日:11
昨日:72 総数:630709 |
カンジ―博士の暗号読解【11月14日(火)5年生】
漢字暗号文を読解しようとしています。
N-1グランプリ【11月11日(土)5年生】
みんなが主役。演技する子も係の仕事をする子も輝きました。
N-1グランプリ【11月11日(土)の5年生】
この日のためにたくさん練習してきました。
練習の成果が発揮できた発表だったと思います。 単位量あたりの大きさ【11月10日(金)5年生】
人口密度や燃費などの身のまわりで使われる単位量の問題を行い、これまでの学びのまとめをしています。
主張を読み合おう【11月10日(金)5年生】
社会は住みやすい方向に進んでいるかどうか、自分が主張する立場を決めて、三角ロジックを意識して論を書きました。今日は、友達が書いた主張を読み合っていこうとしています。
単位量あたりの大きさ【11月9日(木)5年生】
人口密度など、身の回りで使われている単位量について考えています。
自動車をつくる工業【11月8日(水)5年生】
組み立て工場で行われていることを調べています。
ボール運動【11月8日(水)5年生】
ゲームを楽しんでいます。
単位量あたりの大きさ【11月7日(火)5年生】
混みぐあいを比べようとしています。
単位量あたりの大きさ【11月7日(火)5年生】
広さも人数もちがうときの混みぐあいを比べようとしています。
面 積【11月6日(月)5年生】
練習問題に取り組み、学びのまとめをしています。
くらしを支える工業生産【11月6日(月)5年生】
工業がさかんな地域の特色を調べています。
N-1グランプリに向けて【11月2日(木)5年生】
舞台練習をしたり、めくりをかいたりしています。
固有種が教えてくれること【11月1日(水)5年生】
これからの社会について、自分の考えを資料を用いて主張する文を考えています。
固有種が教えてくれること【11月1日(水)5年生】
筆者の考えや論を要約しようとしています。
|
新しいホームページへはこちらから
|