最新更新日:2024/07/03
本日:count up2
昨日:141
総数:602947
太陽の日差しが日に日に強さを増してきています。熱中症対策を取りながら、いろいろな活動に取り組ませていきたいと思います。

R6.6.4板はがきづくり3

間もなく完成です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R6.6.4板はがきづくり2

住所と宛名を書きました。
届く日待ち遠しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R6.6.4板はがきづくり1

板はがきに野外教育活動の思い出を描きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R6.6.4 板はがき作り

板はがき作りがスタートしました。
はじめに下がきをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R6.6.4海をバックに

海岸を散策しています。
貝殻などを集めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R6.6.4朝ご飯

ちょっと遅めの朝ご飯です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R6.6.4朝のつどい

朝のつどいです。
みんなでラジオ体操をしました。
雲一つない快晴です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R6.6.3部屋長会

部屋長と今日の反省と明日の日程の確認をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

R6.6.3部屋でのんびり2

部屋でくつろいでいます。この後、入浴です。
画像1 画像1
画像2 画像2

R6.6.3部屋でのんびり

キャンプファイヤーが終わり、部屋でのんびりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R6.6.3 3組の出し物

3組の出し物は、おばけやーしきです。劇とダンスで大盛り上がりです。
画像1 画像1

R6.6.3 2組の出し物

2組の出し物は、ソーラン節でした。学年全員で踊りました。
画像1 画像1

R6.6.3 1組の出し物

1組の出し物は震源地ゲームです。最初に動き出すのは誰か当てました。
画像1 画像1

R6.6.3スタンツ

スタンツが始まりました。
盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

R6.6.3 キャンプファイヤー

 キャンプファイヤーが始まりました。火の神からいただいた火を点火しました。
画像1 画像1

R6.6.3いただきます

いただきます。
美味しいカレーができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R6,6.3カレーつくり

食材を切り終わり、鍋に入れて煮ています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R6,6.3調理開始

調理が始まりました。次は、野菜を小さく切ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R 6.6.3. 調理開始

調理が始まりました。まずは、野菜の皮むきです。
画像1 画像1

R 6.6.3. レクリエーション

実行委員の司会でレクリエーションをしました。
最初は、グーチョキパー鬼ごっこをしました。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/21 相談日課
6/24 5時間授業
6/26 歯科検診(4・5・6年・未)

学校紹介

学校評価

1年-学年だより

2年-学年だより

3年-学年だより

4年-学年だより

5年-学年だより

6年-学年だより

ひばり学級

保健だより

元気もりもり通信

人権教育

緊急時の登下校

一宮市立丹陽南小学校
〒491-0824
愛知県一宮市丹陽町九日市場2666番地
TEL:0586-28-8713
FAX:0586-77-3033
このサイトは、一宮市立丹陽南小学校の公式サイトです。 サイト内の著作の所有権はすべて丹陽南小学校に所属します。無断で使用することはできません。