宮中生の輝いている学校生活の様子をご覧ください。

1年生も出発です

画像1 画像1
1年生は日光への学習旅行です。
体調も良く、やっぱり元気です。笑顔で帰校する約束です。

2年生 元気に出発しました

画像1 画像1
2年生は仙台への学習旅行です。天候に恵まれました。
全員元気に集合しました。出発式、あいさつも元気です。

スカイツリーにて(2)

画像1 画像1 画像2 画像2
展望デッキに着きました。晴れてはいますが、残念ながらガスがかかった状態で遠くまでは見渡せません。

でも、都内を一望し、気分は高まっているようです。

スカイツリーにて

画像1 画像1
これからスカイツリーのエレベーターに乗ります。どきどきしています。

最終日 朝食中です

画像1 画像1
3日目の朝です。

疲れはあるようですが、全員、起床時刻を守って集合しました。

8時前に出発します。

葛西臨海水族館

絶好の天気です。
画像1 画像1

班別研修(2日目)終了

現在、葛西水族園です。
2日目の班別研修を終え、今日も元気に集合
できました。

見学の後、ディズニーランドへ移動します。

朝食です

画像1 画像1
 

朝食です

睡眠は十分のようです。
全員、元気に朝食会場に集まりました。

8時過ぎに2日目の班別研修に出発します。

四季劇場に着きました

午後から劇的に天候が回復しました。

生徒たちは班別研修を終え、全員元気に大井町駅に集合しました。

これから「ライオンキング」の観賞です。

修学旅行 最初の見学地

画像1 画像1
鎌倉高徳院に到着しました。あいにくの雨ですがみんな元気です。
天候の回復を願います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/1 職員会議(1) 新元号発表
4/2 職員会議(2)
4/5 入学式準備
郡山市立宮城中学校
〒963-0713
福島県郡山市中田町高倉字古御舘178-1
TEL:024-944-3855
FAX:024-944-3703