宮中生の輝いている学校生活の様子をご覧ください。

3年生へ感謝の気持ちを!

画像1 画像1 画像2 画像2
1、2年生より3年生へ感謝の気持ちを伝えました。

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
レシーブはしっかり芯を捉える。アタックは助走を大切に!

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
一球一球、真剣に打ち込んでいきます。

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
待っている間も落下地点を予測しながら!カバーもしっかり動けています。

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
ボールに回転がかかってますね。自分の技を磨きます。

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
小学生もバッティング練習に参加です。いい当たり出てましたよ!

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
小学生もパス練習に参加しています。手の構え方、コツなど中学生が教えながら実施中!

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
小学生も部活動体験に来ています。先輩からたくさん教わってくださいね。

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生のみでの対面パス丁寧に行っています。突き指に気をつけて!

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
体育館で活動しています。捕って投げる一連の流れを滑らかに!

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
人数少ないなかですが、元気にラリーが続きます。

合同トレーニング!

画像1 画像1 画像2 画像2
怪我なし体調不良なしで終わりました。お疲れ様でした!

合同トレーニング!

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しくトレーニングが出来るっていいですね。いい笑顔です。

合同トレーニング!

画像1 画像1 画像2 画像2
腹筋背筋つかってくださいね〜。つらそうですが皆楽しそうです。

合同トレーニング!

画像1 画像1 画像2 画像2
体力アップ!筋力アップ!地味にキツいメニューをこなしていきます。

合同トレーニング!

画像1 画像1 画像2 画像2
冬の体力作りです。身体があたたまりますね。

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
しっかりと決め切る力がついてきています。

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
コースを打ち分ける練習です。

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
寒さに負けず卓球部も活動中です。

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
限られた時間の中で効率よく練習!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/21 春分の日
3/23 修了式 教室移動 職員会議(16)
郡山市立宮城中学校
〒963-0713
福島県郡山市中田町高倉字古御舘178-1
TEL:024-944-3855
FAX:024-944-3703