宮中生の輝いている学校生活の様子をご覧ください。

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
各々筋トレを行っています。寒さに負けずファイトです!

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
体育館へ移動。筋力・体力アップメニューです。

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
先輩から上手くなってるよとの一言。吸収が早いですね!

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は風が冷たいですね。寒いので怪我ないように注意です。

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
グラウンドの状態が悪い中ですが、できることを行います。

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
レシーブ、トス、アタック!足を動かしてしっかりボールを捉えます。

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
サーブ練習!回転をかけます。
体育館冷え込んでいます。

合同トレーニング

画像1 画像1 画像2 画像2
日差しが出てきてあたたかいです。
頑張りたい時に頑張れる力!

合同トレーニング

画像1 画像1 画像2 画像2
体力アップ、バランス感覚を養います。
体が温まってきました。

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
足を使い、全身で打ちます。
打ち方の練習です。

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
アタック練習です。寒いのでよく体を動かしてくださいね。

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
寒い中でも外で元気に活動しています。
OBの先輩とペアになりキャッチボールです。

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
捕球の仕方が上手くなってきています。少ない人数でも出来ることを実践!

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
正確な返球ができています。日々の積み重ねですね。

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
寒いですが声出しながら盛り上げます。真正面でレシーブ!

卓球部

画像1 画像1 画像2 画像2
打って打って、打ち込みます。

バレー部

画像1 画像1 画像2 画像2
サーブ練習です。狙いを定めます。

野球部

画像1 画像1 画像2 画像2
明るい中での練習久しぶりですね。
外は寒いですが声出して盛り上げます。

中田町駅伝

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
トロフィーの授与が行われました。おめでとうございます!

中田町駅伝

画像1 画像1 画像2 画像2
男女無事に走り切りました。お疲れ様〜!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
郡山市立宮城中学校
〒963-0713
福島県郡山市中田町高倉字古御舘178-1
TEL:024-944-3855
FAX:024-944-3703