4月25日 PTA総会  校長あいさつ

 校長からは、学習面、生活面について話がありました。

 また、ゴールデンウイークの過ごし方や、部活動についても話がありました。


 学習指導要領の改訂に伴い、学校は、少しずつ変わっていきます。

 お子さんを中心に据えて、よりよい教育をめざして、職員一丸となって頑張ってまいります。よろしくお願いします。

画像1 画像1

4月25日 PTA総会 その3

 令和元年度 PTA役員のみなさんです。

 1年間、お世話になりますが、よろしくお願いします。


 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月25日 PTA総会 PTA

 平成30年度 PTA役員のみなさんです。

 1年間、お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月11日 PTA総会準備委員会 PTA

画像1 画像1
 平成30年度PTA役員さんそして、平成31年度のPTA役員候補のみなさんが一堂に会し、PTA総会準備委員会を行いました。

とても和やかな雰囲気の中で、PTA総会の持ち方について確認をしました。

 たいへん有意義な会になりました。参加されたみなさん
 ご出席いただき、ありがとうございました。
画像2 画像2

4月10日 交通安全旗当番 PTA

 毎月10日と20日は、交通安全旗当番の日です。今日は、雨の中、PTA役員・委員さんや地域見守り隊の方に見守りをしていただきました。

 おかげで、子どもたちは、安心して登校することができました。

 ありがとうございました。

 次回は、5月10日です。 よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日:count up50
昨日:88
総数:618025


★新しいトップページは
こちらから
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
PTA年間行事予定
3/3 千秋中学校卒業式

新型コロナウイルス関連

千秋校区行事予定

PTA年間行事予定

学校評価

緊急時の対応

千秋小ガイドブック

学校経営方針

学校要覧

コミュニティスクール

治癒証明書

相談窓口一覧

一宮市立千秋小学校
〒491-0804
愛知県一宮市千秋町佐野字北浦136番地
TEL:0586-28-8723
FAX:0586-76-0266