4月12日 放課 5年生

係活動がスタートしました。
授業で使った黒板をきれいにしてくれている様子です。

これからもこういう姿がみれることを楽しみにしています。
画像1 画像1

4月9日 給食 5年生

久しぶりの給食でした。
黙々とおいしそうに食べる様子が見られました。
次回の給食も楽しみですね。
画像1 画像1

4月8日 学活 5年生

今日は自己紹介をしました。
自分のことを友達にしっかり伝えることができました。
堂々と発表する姿は、高学年らしさを感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4月7日 始業式  5年生

今日から5年生がスタートしました。
さわやかなあいさつ、始業式に臨む姿勢などは、高学年にふさわしいすばらしい態度でした。
これから児童とともに成長をしていき、たくさんの思い出を作っていきたいと思います。
1年間よろしくお願いします。

画像1 画像1
画像2 画像2

4月7日 学級指導  5年生

4月7日 学級指導  5年生

 各学級では、学級担任から、学級開きのお話がありました。

画像1 画像1

本日:count up2
昨日:100
総数:617773


★新しいトップページは
こちらから
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/4 博物館オンライン見学 3年 SC来校
2/7 教育相談  千秋中学校入学説明会6年
2/8 教育相談
2/9 教育相談
2/10 教育相談  児童会役員選挙

新型コロナウイルス関連

PTA年間行事予定

その他

緊急時の対応

千秋小ガイドブック

学校経営方針

コミュニティスクール

治癒証明書

相談窓口一覧

一宮市立千秋小学校
〒491-0804
愛知県一宮市千秋町佐野字北浦136番地
TEL:0586-28-8723
FAX:0586-76-0266