1月14日 雪遊び 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 雪で元気よく遊びました。

1月14日 雪遊び 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 芝生マットに積もった雪で遊びました。

雪の冷たい感触にみんな夢中です。

1月13日 新しいお友達  2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 2年生に新しい友達が増えました。
今日は、クラスの仲間が一人ずつ名刺を渡しました。みんな、心のこもったカードを作ることができていました。
これから、友達の輪がどんどん広がっていくといいです。

1月7日 3学期スタート! 2年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 新学期、みんな元気いっぱい学校へ登校し、友達と楽しそうに話していました。始業式には、2学期と変わらず姿勢よく臨むことができました。

3学期も勉強に運動に頑張って、2年生のまとめと3年生の準備をしていきましょう。

1月6日 冬休み最終日

画像1 画像1
画像2 画像2
 午前中は曇っていましたが、午後になりだんだんと晴れてきました。
 楽しかった冬休みも今日でおしまいです。明日からはいよいよ3学期が始まります。友達に会えるのを楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。まだまだ寒い日が続きますが、こんなに良い天気の日にはぜひ外で元気よく遊びたいですね。明日からまた、運動場にみなさんの元気いっぱいな声が響くのを楽しみにしています。3学期も健康に気をつけて過ごしましょう。

本日:count up55
昨日:101
総数:617433


★新しいトップページは
こちらから
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
1/16 家庭の日
1/18 内科検診1年 尿検査2回目
1/20 第4回学校運営協議会
1/21 学習発表展準備  B日課
学習発表展準備  B5日課

新型コロナウイルス関連

PTA年間行事予定

その他

緊急時の対応

千秋小ガイドブック

学校経営方針

コミュニティスクール

治癒証明書

相談窓口一覧

一宮市立千秋小学校
〒491-0804
愛知県一宮市千秋町佐野字北浦136番地
TEL:0586-28-8723
FAX:0586-76-0266