![]() |
最新更新日:2024/06/20 |
本日: 昨日:69 総数:568650 |
![]() |
1月30日(火)授業研究 4年生![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 帯分数のはいった計算の仕方を、まず自分で考え、次にペアの友達と伝え合い、全体で交流しました。友達の考えを聞いて、うんうんとうなずいている児童や「ちょっと違うやり方だ」とつぶやいている児童もいました。 1月19日(金)リズムなわとび![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日はぽかぽかと暖かく、風もほとんどなかったので、子どもたちはリズムに乗ってとても張り切って跳んでいました。みるみる上達していきます。「継続は力なり」これからも積極的に参加して力を高めてほしいと思います。 |
トップページは こちらから |