最新更新日:2024/07/02
ようこそ、瀬部小学校のホームページへ。2024年度もよろしくお願いします。

1月25日(火) 始まりました

画像1 画像1
なわとび週間が始まりました。中間放課に「リズムなわとび」をしています。

1月20日(木)毎日ていねいに

画像1 画像1
コンテナ室には毎日,全校分の給食が届けられます。

みんなが安全に,おいしく食べられるよう

今日もていねいに準備が進められています。

1月13日(木) わたしはだれでしょう?

画像1 画像1
運動場の北側にある石像です。
だれかわかりますか?
正解は

1月6日(木) 明日から3学期!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ明日から3学期が始まります。
宿題や持ち物の確認は大丈夫ですか?
明日は、冬休みの思い出話をたくさん聞かせてくださいね。
みなさんが元気よく登校するのをとても楽しみにしています。

1月4日(火) さっそく・・・

画像1 画像1
 せべっ子のみなさん、楽しい冬休みを過ごしていますか。
あと3日で3学期が始まりますね。
学校には、さっそく3学期の教材が届いています。
みんなと気持ちを新たに、また勉強や運動ができるのを楽しみにしています。
事故やけがに気をつけて、残りの冬休みも楽しく過ごしてくださいね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/18 卒業式
3/19 【食】
3/20 【交】
3/21 【家】春分の日
3/22 A5限
3/23 PTA監査委員会14:00
3/24 修了式(予定) 

保健だより

今月の学年便り

学校からのお知らせ

緊急時の対応

コミュニティスクール

相談窓口

一宮市立瀬部小学校
〒491-0001
愛知県一宮市瀬部字川原55番地
TEL:0586-28-8708
FAX:0586-51-3790