最新更新日:2024/06/28
ようこそ、瀬部小学校のホームページへ。2024年度もよろしくお願いします。

6月28日(月) 待ちに待ったプール

画像1 画像1
延期していたプール開き、今日、行いました。
待ちに待った水泳指導が始まりました。

6月18日(金) アルバム写真

画像1 画像1
卒業アルバム用の写真撮影をしました。まだ6月ですが、準備を始めています。
仕上がりは、1年後になります。今から楽しみですね。

6月12日(土) 水泳指導に向けて

画像1 画像1
プール開きを28日に延期しました。実施に向けて、清掃や準備を職員で行いました。感染症対策を講じながらの水泳指導となります。本格的な実施に向け、さらに子どもの動線を考え、感染症対策を進めていきたいと思っています。

6月12日(土) 作品の紹介 2年生

画像1 画像1
2年生の「ひかりのプレゼント」の作品です。

6月4日(金) 歯と口の健康週間

画像1 画像1
 今日から10日までは、「歯と口の健康週間」です。コンテナ室前に栄養教諭の先生がステキな掲示物を作ってくださいました。ぜひ近くで見て、「よくかんで食べることのよさ」を知り、よくかんで食べることを心がけてくださいね。

6月3日(木) 雪ではありません

画像1 画像1
運動場に防塵剤を散布してもらいました。
下校後、学校では遊べません。過ごし方を考えて有意義なお家時間にしてください。

6月1日(火) 100周年記念事業

画像1 画像1
画像2 画像2
一宮市市制100周年記念事業として、のぼり旗が届きました。
東門のところに立ててありますので、ご覧ください。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/18 卒業式
3/19 【食】
3/20 【交】
3/21 【家】春分の日
3/22 A5限
3/23 PTA監査委員会14:00
3/24 修了式(予定) 

保健だより

今月の学年便り

学校からのお知らせ

緊急時の対応

コミュニティスクール

相談窓口

一宮市立瀬部小学校
〒491-0001
愛知県一宮市瀬部字川原55番地
TEL:0586-28-8708
FAX:0586-51-3790