最新更新日:2024/06/28
本日:count up5
昨日:37
総数:384328
「さわやかな笑顔 かがやけ浅野っ子」子どもたちの笑顔があふれる学校になるよう、がんばっています。応援よろしくお願いします。

6学年 9月4日(月) 修学旅行に向けての学年集会

画像1 画像1
画像2 画像2
今日、修学旅行に向けての第1回の学年集会を行いました。
行き先や日程を確認しました。

6学年 9月4日(月) 身体測定

画像1 画像1
画像2 画像2
身体測定もありました。
4月のころに比べて順調に成長しているでしょうか。

また、睡眠についての保健指導もありました。
しっかりと睡眠時間も確保したいですね。

6学年 9月1日(金) 2学期スタート!

画像1 画像1
画像2 画像2
今日から2学期がスタートしました。
朝の全校集会の移動から最高学年らしく、素早く移動し、静かに待っていました。
夏休みの間に充電したパワーをしっかりと発揮し、スタートダッシュを切ることができました。

2学期は運動会、修学旅行と大きな行事が続きます。
しっかりと一人一人がレベルアップできるように頑張っていきましょう!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

台風・異常気象時における児童の登校・下校について

保護者宛配布文書

学校だより「あさの」

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

第4学年通信

第5学年通信

第6学年通信

たけのこ組通信

学校評価

年間行事予定

月間行事予定

学校運営協議会

一宮市立浅野小学校
〒491-0871
愛知県一宮市浅野字野口95番地
TEL:0586-28-8710
FAX:0586-77-2076