最新更新日:2024/06/28
本日:count up17
昨日:62
総数:753679
ようこそ神山小ウェブページへ♪「笑顔いっぱい 元気いっぱい 学びいっぱい」の神山っ子の学校生活の様子をご覧ください!

9/30 6年情報 「昼放課」

 楽しくサッカーボールで遊んでいますね。
でも、けがをしないように気を付けて遊びましょう。
チャイムが鳴ったらすぐに遊びをやめて教室に戻りましょう!

9/30 6年情報 「昼放課」

画像1 画像1
 楽しくサッカーボールで遊んでいますね。
でも、けがをしないように気を付けて遊びましょう。
チャイムが鳴ったらすぐに遊びをやめて教室に戻りましょう!

9/30 6年情報 「掃除の時間」

画像1 画像1
 これは、掃除の時間の様子です。みんな教室をピカピカにするために一生懸命がんばっています!!明日も教室をきれいにしましょう!!

9/18 6年情報 「組み立て練習」

画像1 画像1
 これは、6年生体育祭の練習でフィナーレの技をがんばっています。本番を楽しみにしていてください!!

9/18 5年情報 「図工の時間」

画像1 画像1
 5年生は、文化祭の作品展で彫刻刀を使い、版画を製作しています。まずは下書きからです。上手に作れるといいですね!

9/16 5年情報 「体育祭の練習」

画像1 画像1
 これは、5年生が体育祭の練習をしている様子です。真面目に練習に取り組んでいて、実際に戦ったりもしました。練習の中で、初めての戦いだったのですが、けがもなく安全に練習ができたのがよったです。

9/16 6年情報 「昼放課の遊び」

画像1 画像1
 みんなで楽しく遊んでいますね。けがをしないように気を付けて遊びましょうね!!

9/15 6年情報 「募金」

画像1 画像1
 この写真は、東北・関東で起きた豪雨の被害を受けた人たちに贈る募金の、活動用のイラストをかいているところです。この豪雨で多くの行方不明者が出ています。みなさんで協力しましょう。

9/15 5年情報 「給食準備中」

画像1 画像1
 これは、給食の準備中の写真です。当番の人は、みんなに早くおいしい給食を配ろうとしています。いろんな人の気持ちがつながっているから、ごはんはおいしいですね。

9/14 6年情報 「給食」

画像1 画像1
 今日も給食の時間がやってきました!みんな一生懸命、協力しながら準備していますね。がんばれ!!

9/14 6年情報 「昼放課!」

画像1 画像1
 晴れた日の昼放課は、みんな笑顔で楽しそうに遊びます。あせもかいてみんなイキイキとしていますね!ドッジボール、鬼ごっこ…。楽しそう!!

9/7 5年情報 「夏休みの自由研究」

画像1 画像1
 この写真は、夏休みの自由研究です。テーマは「塩の結晶づくり」です。上手にできていてとてもきれいですね。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
一宮市立神山小学校
〒491-0905
愛知県一宮市平和二丁目12番7号
TEL:0586-28-8703
FAX:0586-45-2252