最新更新日:2024/06/28
本日:count up14
昨日:180
総数:753614
ようこそ神山小ウェブページへ♪「笑顔いっぱい 元気いっぱい 学びいっぱい」の神山っ子の学校生活の様子をご覧ください!

10/30 情報委員会 そうじ

画像1 画像1
みんなが声をかけて、仲間と力を合わせてそうじをしています。ちゃんとそうじをしているので、きれいになると思います。

10/29 情報委員会 サッカーゴールの前で

画像1 画像1
運動場のサッカーゴール前で、2つのチームがボールをけって遊んでいます。

10/28 情報委員会 廊下の床掃除

画像1 画像1
みんなが一生懸命ぞうきんで床をふいています。みなさんも一生懸命掃除をしましょう。

10/29 情報委員会 作品展鑑賞

画像1 画像1
1年生の作品の鑑賞をしています。いいところなどをたくさん書いています。みんな一生懸命です。

10/28 情報委員会 そうじの時間

画像1 画像1
そうじの時間です。あたりまえのことですが、先生がいなくてもちゃんと掃除をしています。

10/21 情報委員会 給食

画像1 画像1
班でみんなが給食を食べています。
とても楽しそうです。

10/17 情報委員会 体育のミニバスケットボール

画像1 画像1
運動場でリーグ戦のバスケットのゲームをしました。一生懸命プレーしている一瞬を撮りました。

10/17 情報委員会 給食の準備

画像1 画像1
画像2 画像2
当番のみんながしっかり身支度を整えて、盛り付けをしています。今日は、4時間目が忙しく、少し遅れたけど、みんなおいしく頂きました。

10/16 情報委員会 ナップサック完成!

画像1 画像1
今、6年の家庭科では、ナップサックを作っています。やっと完成しました。

10/16 情報委員会 5年生文化祭作品

画像1 画像1
5年生のみんなが、文化祭に向けての作品をがんばって作りました。キャンプの思い出が目にうかんできます。

10/15 情報委員会 みんなの大放課・昼放課

画像1 画像1
20分間の大放課や昼放課は、ドッジボールやサッカー、読書など、自分のしたいことができる楽しい時間です。運動場では、走り回ったり、ボールをけったりしています。


10/15 情報委員会 がんばっている係活動

画像1 画像1
放課中にコンピュータを出している様子です。2人で力を合わせ、がんばっています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
一宮市立神山小学校
〒491-0905
愛知県一宮市平和二丁目12番7号
TEL:0586-28-8703
FAX:0586-45-2252