最新更新日:2024/07/01
「浅南子、かしこく、やさしく、たくましく」子ども一人一人のよさを引き出し、保護者・地域の皆様から「信頼される学校」を目指します。

3月9日 ぶっくままさん読み聞かせ その3

画像1 画像1
 6年生の様子です。

「2冊読んだ後に、メッセージを伝えてきました!」
 どんなメッセージでしたか?

 小学校最後の読み聞かせでした。
 中学校でも読んでもらえるといいね!

3月9日 ぶっくままさん読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
 5年生の様子です。

「拍手で迎えてもらえました!ぶっくままに入ってよかったなって思いました」
 とおっしゃってみえました。

 

3月9日 ぶっくままさん読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日もぶっくままさんたちによる読み聞かせがありました。

 1年生の様子です。

 「目をきらきらさせて聞いてくれました!」
 と喜んでみえました。

3月8日 ありがとうございました

画像1 画像1
 くすのき、2年生、3年生、4年生にとっては、今年度最後のぶっくままさんの読み聞かせでした。

 明日は、1年生と5年生と6年生です。
 楽しみです!

3月8日 ぶっくままさん読み聞かせ その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 3年生と4年生の様子です。

 2月はなかったので、久しぶりの読み聞かせを楽しんでいました。

3月8日 ぶっくままさん読み聞かせ その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、ぶっくままさんによる読み聞かせがありました。
 
 くすのきさんと2年生の様子です。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
一宮市立浅井南小学校
〒491-0112
愛知県一宮市浅井町東浅井字地蔵386番地
TEL:0586-28-8714
FAX:0586-51-2616