最新更新日:2024/07/01
本日:count up2
昨日:126
総数:770711
ようこそ 今伊勢小学校のホームページヘ! 子どもたちの様子やお便りなどをご覧いただけます。 

8月31日(水) 野外教育活動の振り返り11 (5年生)

 野外教育活動での一場面を、少しずつ載せてきたのも今回が最終回です。
 明日から2学期がスタートします。野外教育活動や夏休みでたくさん成長した皆さんが2学期にさらに伸びるのを楽しみにしています。元気に登校するのを待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月29日(月) 野外教育活動の振り返り10 (5年生)

 野外教育活動での一場面を、少しずつ載せています。
早いもので、野外教育活動から1か月がたち、夏休みも残りわずかです。2学期がよいスタートが切れるように、夏休みの生活を見直し、この3日間で生活リズムを整えていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(木) 野外教育活動の振り返り9 (5年生)

 野外教育活動での一場面を、夏休みを通じて少しずつ載せていこうと思います。今回は食堂での食事です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月23日(火) 野外教育活動の振り返り8 (5年生)

 野外教育活動での一場面を、夏休みを通じて少しずつ載せていこうと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月23日(火) 野外教育活動の振り返り7 (5年生)

 野外教育活動での一場面を、夏休みを通じて少しずつ載せていこうと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月23日(火) 野外活動の振り返り6 (5年生)

野外教育活動での一場面を、夏休みを通じて少しずつ載せていこうと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月22日(月) 部屋での様子パート2 (5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野外教育活動での一場面を、夏休みを通じて少しずつ載せていこうと思います。今回は、部屋での様子パート2です。

8月19日(金) 野外教育活動の振り返り4 (5年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
野外教育活動での一場面を、夏休みを通じて少しずつ載せていこうと思います。今回は、ビーチ散策です。

8月8日(月) 野外教育活動の振り返り3(5年生)

 野外教育活動での一場面を、夏休みを通じて少しずつ載せていこうと思います。今回は、野外炊飯パート2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月5日(金) 野外教育活動の振り返り2 (5年生)

 野外教育活動での一場面を、夏休みを通じて少しずつ載せていこうと思います。
今回は、野外炊飯パート1です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月4日(木)元気に登校!出校日!(5年生)

画像1 画像1
 今日は1回目の出校日。元気な姿がたくさん見られ、とても嬉しかったです。学活では、宿題の提出や日誌の丸付けなどを行いました。間違えたものに印をつけ、何度も練習してから2回目のプリントに取り組んでいる漢字プリントやびっしりかかれた野外教育活動のしおりから夏休みの頑張りが伝わってきました。

 まだまだ暑い日が続きます。引き続き体調に気をつけ、充実した夏休みを送ってほしいと思っています。

8月2日(火) 野外教育活動の振り返り1 (5年生)

 野外教育活動での一場面を夏休みを通じて、少しずつ載せていこうと思います。
今回は、バスの車内です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

重要なお知らせ

新型コロナ感染対策関連配布文書

1年生 学年通信

2年生 学年通信

3年生 学年通信

4年生 学年通信

5年生 学年通信

6年生 学年通信

そよかぜ 学年通信

教育目標

いじめ対策・人権教育

コミュニティスクール

スクールカウンセラー

年間予定表

月のお知らせ

台風(異常気象時)

地震

GIGAスクール関連文書

一宮市立今伊勢小学校
〒491-0052
愛知県一宮市今伊勢町新神戸字乾26
TEL:0586-28-8719
FAX:0586-71-2768
校長:岩田武志
児童数:956人
学級数:34(特別支援学級:5含む)

★他サイト及び紙・電子問わずあらゆる媒体への無断転載を禁じます★