最新更新日:2024/06/21
本日:count up1
昨日:62
総数:752567
ようこそ神山小ウェブページへ♪「笑顔いっぱい 元気いっぱい 学びいっぱい」の神山っ子の学校生活の様子をご覧ください!

11/26 6年 ストーブの移動

画像1 画像1
 寒くなってきました。今日は6年生のみんなで各教室へストーブを移動させました。さすが最高学年です。てきぱきと移動を完了させました。

11/11 6年  文化祭「ほんとうの宝物〜We are Friends〜」

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ本番。緊張の中6年生は堂々と演技することができました。

ほうとうの宝物・・・この劇を通して,自分の宝物ってなんだろうか,考えるきっかけとなりました。自分の宝物をいつまでも大切に,そして,これからどんどん増やしていってほしいです。

本日はご参観いただきありがとうございました。

11月4日 カラーガード部 iビルお披露目会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ブラスバンド部とともにiビルのお披露目会に招待され、カラーガード部は6年生が参加しました。

公の場で披露する最後の機会でした。約2年の活動の集大成となりました。

11月4日 ブラスバンド部 iビルお披露目会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 11月1日にオープンした、iビルのお披露目会に招待され演奏を行いました。

 たくさんの方に見守られながら、「ルパン3世のテーマ」「クラリネットをこわしちゃった」「富士山」「神山小学校校歌」の4曲を演奏しました。

 6年生は今日が最後の発表の場になりました。約2年間の部活動の最後のまとめにふさわしい演奏ができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
一宮市立神山小学校
〒491-0905
愛知県一宮市平和二丁目12番7号
TEL:0586-28-8703
FAX:0586-45-2252