![]() |
最新更新日:2024/07/05 |
本日: 昨日:39 総数:849128 |
|
5・13(金) 6年2組 家庭科
野菜炒めのつくり方や注意することを
まとめます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5・13(金) 6年2組 家庭科
来週の調理実習に向けて、切る練習をします!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5・13(金) 6年1組 図工
校内のお気に入りの場所を
写生しています。 輪郭が完成して、色塗りが始まりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 5・11(水) 6年1組 国語
「にくづき」のある漢字を
辞書で調べて書きだします。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5・9(月) 6年2組 国語
新出漢字の練習。
「蒸」 間違えやすい感じなので しっかり覚えよう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5・6(金)6年2組 家庭
「朝食の役割」についての学習。
朝食をとることで、どんなよいことが起こるのかな? ![]() ![]() ![]() ![]() 5・6(金)6年1組 図画工作
校内の風景を写生します。
![]() ![]() ![]() ![]() 5・2(月) 6年1組 家庭科
「夏を快適に過ごす工夫」
日なたと日かげの温度の違いは? 日かげのサッシの温度を確かめてみます。 ![]() ![]() ![]() ![]() |
★トップページへ |