最新更新日:2024/07/05
本日:count up41
昨日:39
総数:849168
★なかよく、人に親切な子 ★かんがえて、進んで勉強する子 ★しごとに、精を出す子 ★まけない、強い体の子

4・9(火)6年1組 笑顔でパチリ♪

 自己紹介用の写真を撮影。

 みんな笑顔で撮れたかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・9(火)6年2組 学校のため

 委員会を決めました。
 学校のために、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・9(火) 6年2組 学級活動

学級委員や代議員を決めます。

立候補した人が、意気込みをクラスのみんなに話します。
画像1 画像1
画像2 画像2

4・9(火) 6年1組 学級活動

学級委員や代議員を決めます。
画像1 画像1
画像2 画像2

4・8(月)6年1組 よろしくお願いします

 初めての学級活動。
 新しい先生との出会い。
 さっそく、すてきな笑顔が見られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・8(月)6年2組 よろしくお願いします

 教室での学級活動。
 先生との出会いにワクワク♪
 でも、今日は、配付するものがたくさんで、大忙し・・・。
 
 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4・4(木) 入学式準備

明日の入学式に向けて、新6年生が準備の手伝いをしてくれました。

どの子も一生懸命に与えられた仕事をする姿は、「さすが6年生!」と思わせるものでした。6年生のみなさん、ありがとう。明日の入学式もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

★トップページへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
一宮市立中島小学校
校長 纐纈 葉子
〒491-0362
愛知県一宮市萩原町西宮重字中光堂850番地
TEL:0586-28-8722
FAX:0586-69-0102
e-mail
nakasi-e@city.ichinomiya.aichi.jp