![]() |
最新更新日:2024/07/05 |
本日: 昨日:151 総数:848966 |
|
6・28(金) 4年1組 図工2
お互いの作品で、楽しそうに遊んでいました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6・28(金) 4年1組 図工1
コロコロガーレの鑑賞をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6・28(金) 4年1組 1時間目
1学期の振り返りをしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6・28(金) 4年1組 図画工作の時間
いよいよ作品が完成に近づきました。
思い通りの作品に仕上がったかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6・27(木) 4年1組 理科
映像を見て、簡易検流計の使い方を確認しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6・27(木) 4年1組 国語の時間
これまでの学習を振り返り、テストをします。
みんな真剣です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6・26(水) 4年1組 算数の時間
平行四辺形の学習。
定規と分度器を使って、平行四辺形を書きます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6・26(水) 4年1組 図画工作の時間
材料の特性を生かして作品を作ります。
自分の想いを表現します。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6.25(火) 4年1組 水泳の授業
クロールや平泳ぎの練習を頑張っていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6.25(火) 4年1組 算数の授業
平行四辺形の辺の長さや角度について調べていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6・24(月) 4年1組 社会科の時間
これまでに学習してきた内容をペーパーテストで確認します。
どこまで理解できているかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6・21(金) 4年1組 安全な水
水道の水がどのように作られるか
学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6・21(金) 4年生 ペア読書
2年生の子に、優しく接する姿が見られました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6・21(金) 4年生 社会
一宮市の飲み水は、どこからくるのだろうか?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6・20(木) 4年生 水泳
水の中は、気持ちいいね!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6・20(木) 4年生 国語
手の振りを付けて、テンポよく音読。
![]() ![]() ![]() ![]() 6・19(水) 4年1組 英語
さいころを使ったゲームを通して、曜日の言い方を練習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6・19(水) 4年1組 図画工作の時間
材料の特性を生かして、工作をします。
うまくできるかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() 6・19(水)4年1組 図工
「コロコロコロがーれ」の制作。
設計図をもとに、つくります。 うまく転がるかな? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6・18(火) いただきます!
さあ! 給食の時間!!
4年生の教室。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
★トップページへ |