![]() |
最新更新日:2024/06/26 |
本日: 昨日:51 総数:482033 |
6年生 理科(3/12)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 地球上の酸素と二酸化炭素の出入りについて、図を使ってまとめていました。 6年生 英語 3/11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「MyFuture My Dream」と題して、自分の将来について英語で書こうと頑張っています。 卒業式に向けて(3/10)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() だれがどこで声を出すかの確認をしていました。マスクを通して、元気な声が聞こえていました。 1年生 音楽(3/10)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() フルーツの部分をいろいろと替えながら、楽しく歌っていました。 6年生 家庭科(3/9)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 渡す人へ感謝の気持ちを伝えるための工夫を考えながら取り組んでいました。 6年生 キャリア教育(3/8)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 図工(3/5)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 金属板に名前を書き、くぎと金づちで立体感を出していました。 6年生 算数(3/4)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ポイントになることを確認したあと、いろいろな問題に取り組んでいました。 6年生 持久走(3/3)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 男子が走るときは女子が、女子が走るときは男子がそれぞれ応援しながら取り組んでいました。 6年生 プログラミング学習(3/2)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 自分でプログラムを組んで処理させる作業に、楽しく取り組んでいました。 6年生 卒業生を送る会・卒業式に向けて(3/1)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週の木曜日には、卒業生を送る会もあります。 6年生の練習にも熱が入ってきました。 6年生 卒業式に向けて(2/26)![]() ![]() ![]() ![]() 卒業式までちょうど3週間。 頑張っていい式をつくり上げてほしいと思います。 6年生 英語(2/25)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() まずは自分の思い出に残っていることを書き出していました。 6年生 理科・プログラミング学習(2/24)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 英語(2/24)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はじめにALTの先生と単語の練習をしていました。 6年生 社会(2/22)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 産業の発展によって、人々の生活や社会がどう変わったかを考えていました。 6年生 油引き(2/19)
6年生の皆さんが、すべての教室の油引きを行ってくれました。お世話になった校舎をきれいにしようと一生懸命働いてくれました。6年生の皆さん、ありがとう!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年生 英語(2/19)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何をしたのかペアでたずね合うための準備をしていました。 6年生 英語(2/18)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 簡単なゲームを行いながら、楽しく取り組んでいました。 6年生 理科(2/17)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 電気製品によく使われている発光ダイオードの性質を調べていました。 |
|