最新更新日:2024/06/17
本日:count up110
昨日:27
総数:491356
葉栗北小ウェブページへようこそ♪ 「自然がいっぱい 笑顔がいっぱい」の葉栗北小での葉北っ子の生活の様子をご覧ください!

6月29日 小中連携あいさつ運動

画像1 画像1
 7月1日(木)の朝、小中合同あいさつ運動を行います。
 葉栗中学校の生徒会役員が来校し、本校の代表委員の児童と一緒に葉栗北小学校の校門に立って、元気よくあいさつをします。

☆葉栗中学校生徒会のみなさんからメッセージが届きました。
 葉栗北小学校のみなさん、元気に学校生活を送っていますか?
 あさっての7月1日(木)は、葉栗北小学校と葉栗中学校の合同あいさつ運動の日になっています。葉栗中学校のお兄さんとお姉さんがおじゃまして、小学校のみなさんと気持ちのよい朝が迎えられるように、元気よくあいさつをしたいと思います。葉栗を明るく元気な地域にできるように、一緒にがんばっていきましょう!
 葉栗北小学校のみなさんと笑顔であいさつができるのを楽しみにしています。 

6月11日(金)学校公開最終日

画像1 画像1 画像2 画像2
 11日(金)の4時間目は学校公開最終日でした。最終日は5年生、6年生の授業の様子をオンラインで見ていただきました。今回は、音楽室から音楽の授業も配信しました。多くの保護者の方々にご参観いただき、ありがとうございました。

6月10日(木)学校公開日2日目

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 学校公開日2日目は、4時間目に3年生、4年生、たんぽぽ学級の授業をZOOMで公開しました。多くの保護者の皆様にご参観いただきました。ありがとうございました。

6月9日(水)学校公開初日

画像1 画像1 画像2 画像2
 新型コロナウィルス感染拡大により、1学期の学校公開はオンラインで保護者の方々にご参観いただいています。初日は3時間目に1年生、4時間目に2年生が公開をしました。子どもたちは若干緊張気味でしたが、いつも通りがんばって授業を受けていました。
2013年11月より新しいHPになりました。新しいHPはこちらからご覧ください
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/16 定時退校日
3/17 短縮日課 6年修了式 卒業記念品授与式 卒業式準備
3/18 卒業式(1〜4年家庭学習)
3/19 食育の日
3/20 家庭の日 交通事故ゼロの日
3/21 春分の日
一宮市立葉栗北小学校
校長  森 一寿
〒491-0135
愛知県一宮市光明寺字畳手55番地
TEL:0586-28-8729
FAX:0586-51-2553