![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:198 総数:492773 |
5月25日 給食おいしいです![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日も給食をおいしくいただきました。 担任の先生も一緒に楽しくいただきました。 みんな元気ですね。 いい笑顔です。 5月25日 給食おいしいです![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 何がいちばん好きですか?の質問に 「いもけんぴこざかな」が好きです。という声が多かったです。 カルシュウムをたっぷりとって丈夫な体をつくりましょう。 5月25日 木曜の朝はスキルタイム
今日は1時間目の前に30分間のスキルタイムを全校で取り組んでいます。
学年に合わせたやり方で力をつけたい教科の勉強をしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月25日 幸せになれるね![]() ![]() ![]() ![]() 児童たちが見せに来てくれました。 「校長先生も見つけたよ。」 いい笑顔ですね。 なんだか朝からうれしい気持ちになりました。 幸せになれるね。 5月25日 朝のみずやり 大きく生長しています![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 水やりも毎日しています。 楽しみだね。 5月24日 3年生 給食の時間![]() ![]() ![]() ![]() みんなの笑顔がステキですね。 たくさん食べます。 5月24日 朝の登校
今日も子どもたちは元気に登校しました。
今日は朝からPTAとボランティアの方による読み聞かせがあります。 子どもたちはどんな話が聞けるのか楽しみにしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月23日 給食の時間![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 児童たちにも人気です。 おいしくいただいています。 5月23日 給食おいしいです。![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月23日 給食おいしいです![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月23日 給食おいしいです![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月22日 給食おいしいです
2年2組です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月22日 給食の準備![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 配膳台をしっかり拭きます。 当番さんが付けわけを頑張っています。 5月22日 朝の登校の様子
今日は通学路で登校指導をしました。
みんな今日もきちんと並んで登校できています。 <今週の主な予定> 23(火) 内科検診2‣5年 24(水) 読み聞かせボランティア 歯科検診1〜3年・た ウズベキスタン国際交流3・4年 25(木) ミニ通学団会 6年プール清掃 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月19日 自分たちの学校をきれいに
そうじの時間の様子です。
みんな真剣に取り組んでいます。 きれいな学校でこれからも過ごせるようにしていきましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月19日 図書館は大繁盛
今日は雨が降っているので外で遊べません。
そのためかたくさんの子が図書館に本を借りに来ています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月19日 名札をつけましょう
生活委員会が各クラスでキャンペーンの連絡をしました。
来週「名札をつけよう」キャンペーンを行います。 朝きたら自分の名札をきちんとつけましょう。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月19日 朝の登校の様子
今日は昨日までとうって変わっての天気となりました。
今にも雨が降り出しそうです。子どもたちはみんな傘を持って登校しています。 子どもたちの登校が終わるまで降り出さないことを祈るばかりです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月19日 お世話しています![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちはとてもうれしそうに 「全部 芽が出たよ」と教えてくれました。 5月18日 1ねんせい しっかり歯みがき![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 歯磨きの音楽が流れだすとみんな歯ブラシでしゃかしゃか磨いています。 お口の中もスッキリしましたね。 |
2013年11月より新しいHPになりました。新しいHPはこちらからご覧ください
![]() |