ようこそ大槻中学校HPへ

中体連新人大会結果速報13

 ソフトテニスの結果が入ってきましたのでお知らせします。

 【ソフトテニス男子】

   U、Sペア ベスト32 県中大会出場
   O、Kペア ベスト32 県中大会出場

 【ソフトテニス女子】

   S、Mペア ベスト16 県中大会出場

   応援ありがとうございました。

中体連新人大会結果速報12

 野球の結果が入ってきましたのでお知らせします。

 【野 球】
   対 郡山二中 0−6 惜敗

   応援ありがとうございました。

野球部が出発しました。

 先ほど野球部が、ふるさとの森球場に向けて出発しました。
 大槻中、湖南中の合同チームは、第2試合で郡山二中と対戦します。さらに上位へと駒を進められるようがんばってほしいと思います。
 応援よろしくお願いします。
画像1 画像1 画像2 画像2

ソフトテニス部が出発しました。

 先ほど、ソフトテニス部が郡山庭球場に向けて出発しました。
 本日は、男女とも個人戦が行われます。団体戦の後、雨で順延となっておりましたが、今日は天気も良く、大会日和です。大槻中生の活躍を期待したいと思います。
 応援よろしくお願いします。
画像1 画像1 画像2 画像2

中体連新人大会結果速報11

 剣道競技の結果が入ってきましたので、お知らせします。

 【剣 道】 男子個人  T.D 1回戦勝利

                  午後からの2回戦に進出             
    応援よろしくお願いします。

中体連新人大会結果速報10

 ただ今、バレーボール競技の結果が入ってきましたので、お知らせします。

 【バレーボール】

    対 明健中 0−2 惜敗

    応援ありがとうございました。

女子バレーボール部が出発しました。

 先ほど、女子バレーボール部が元気に出発していきました。
 昨日は2漣勝し、リーグ1位で決勝トーナメントへと駒を進めました。本日の会場は日和田中体育館です。いつも通りのプレーを心がけ、全力を出し切って、優勝目指してがんばってほしいと思います。応援よろしくお願いします。

画像1 画像1 画像2 画像2

中体連新人大会結果速報9

 女子バレーボールの結果が入ってきましたので、お知らせします。

 【バレーボール】

   予選リーグ  対 守山中  2−0 勝
          対 郡山五中 2−0 勝

   決勝トーナメント進出

中体連新人大会結果速報8

 剣道の結果が入ってきましたのでお知らせします。

 【剣 道】

    女子団体 決勝トーナメント1回戦

         大槻中 0 対 ザベリオ中 5 惜敗

    個人戦2名 2回戦敗退

     応援ありがとうございました。

中体連新人大会結果速報7

 ただ今、野球部の結果が入ってきました。

 【野 球】

   大槻、湖南中 7 対 行健、西田中 5  勝利

   明日、郡山二中と対戦

   応援よろしくお願いします。

中体連新人大会結果速報6

 女子バスケットボールとソフトテニス男女の結果が入ってきましたので、お知らせします。

 【女子バスケットボール】

    大槻中 16 対 緑ヶ丘中 68 惜敗

 【ソフトテニス】

    決勝トーナメント1回戦

    男子団体 大槻中 0 対 高瀬中 2 惜敗

    女子団体 大槻中 1 対 安二中 2 惜敗

    応援ありがとうございました。

中体連新人大会結果速報5

 ただ今、男女ソフトテニスの結果が入ってきましたので、お知らせします。

 【男子ソフトテニス】
  
   団体 2勝1敗 予選リーグ2位 決勝トーナメントへ

 【女子ソフトテニス】

   団体 1勝1敗 予選リーグ2位 決勝トーナメントへ


   応援よろしくお願いします。

中体連新人大会結果速報4

 剣道の結果が入ってきましたのでお知らせします。

 【剣道女子】 団体 1勝1敗 決勝トーナメント進出

        個人2名が1回戦突破中

   応援よろしくお願いします。 

中体連新人大会結果速報3

 男子バスケットボールの結果が入ってきましたのでお知らせします。

 【男子バスケットボール】

   大槻中 24 対 郡山二中 49 惜敗

   応援ありがとうございました。

中体連新人大会結果速報2

 サッカーの結果が入ってきましたのでお知らせします。

 【サッカー】 0−2 惜敗

   *応援ありがとうございました。

中体連新人大会結果速報1

 新人大会の結果が入ってきましたのでお知らせします。

 【卓球男子】 団体 0勝2敗 予選リーグ敗退
 
 【卓球女子】 団体 0勝2敗 予選リーグ敗退

    *個人戦での活躍を期待したいと思います。

野球部が出発しました。

 野球部の出発です。
画像1 画像1 画像2 画像2

女子バスケットボール部が出発しました。

 女子バスケットボール部の出発です。
画像1 画像1 画像2 画像2

サッカー部の出発です。

 サッカー部が出発しました。
画像1 画像1

卓球部、剣道部の出発です。

 卓球部と剣道部が出発しました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/8 卒業式予行 職員会議 修了判定会
郡山市立大槻中学校
〒963-0201
住所:福島県郡山市大槻町字西ノ宮西4番地の1
TEL:024-951-2513
FAX:024-951-3521