暑い日が続くことが予想されています。熱中症対策に気をつけてください。十分に水分を取ることと帽子の着用をしてください。

5月22日 2年生のフロアー

 2年生の廊下や掲示板には,本日より自然教室の時の写真がたくさん掲示されました。2年生の職員は2泊3日の行事の中で1,700枚以上の写真を撮ってきたようですが,学年全体で撮影したものとともにその一部が掲示されています。
 2年生のみなさんにとって,どの場面の写真を見てもきっと思い出深いものだと思います。各学級にもクラスごとで,班ごとで撮った写真が貼ってありましたが,ひるがの高原で培った絆は思い出にしまいこまず,今後の生活でさらに膨らませていってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ジオターゲティング