暑い日が続くことが予想されています。熱中症対策に気をつけてください。十分に水分を取ることと帽子の着用をしてください。

11月4日 一宮市秋季卓球大会(女子卓球部)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は,一宮市総合体育館で秋季卓球大会が行われました。今回の大会は個人戦で,1年生にとっては初めて全員が参加する大会でした。緊張する中で日頃の練習を思い出し,大きな声を出しながら確実に1点を取りに行く姿勢は大変立派でした。
入賞することはできませんでしたが,全員が正々堂々と戦い,また試合中の仲間にも一生懸命に声援を送る姿を見られたことを大変嬉しく思います。次の大会までの間,またチーム一眼となって日々の練習に取り組んでいきたいと思います。
応援ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ジオターゲティング