暑い日が続くことが予想されています。熱中症対策に気をつけてください。十分に水分を取ることと帽子の着用をしてください。

7月31日 ソフトテニス県大会個人戦(男子)

 一宮市テニス場にて、県大会の男子個人戦が行われました。本校からは、先日の西尾張大会大会でベスト8になった1ペアが出場しました。
 1回戦では千郷中学校ペアに4−1で勝利し、県大会での1勝をつかむことができました。続く2回戦では日進西中学校ペアと戦いました。多くのゲームでデュースまで競り合う展開でしたが、及ばず1−4で敗れました。
 ペアのうちの3年生はここで引退になります。市大会後も練習に参加し、球出しやコート整備でも積極的に手伝う姿は、上級者としてのあるべき姿として後輩たちに伝わったと思います。今後は自分の進路に向けて頑張っていってください。
 2年生はこの経験を生かして新チームを盛り上げていってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ジオターゲティング