暑い日が続くことが予想されています。熱中症対策に気をつけてください。十分に水分を取ることと帽子の着用をしてください。

7月16日 男子バスケットボール部

画像1 画像1
 本日,一宮市総合体育館にて準決・3決・決勝が行われました。本校は,木曽川中学校・中部中学校と対戦しましたが,敗れてしまいました。春の大会で悔しい思いをしてから,多くの練習試合に出向き自分たちを磨き,日々練習に励んできましたが,なかなかその成果を出せずに大会を終えてしまいました。次は,7月23日に西尾張大会が一宮市総合体育館で行われます。市大会で対戦した大和中学校・南部中学校のためにも一生懸命戦ってまいります。その試合で,今までの成果を存分に発揮できるようにまた練習に励みたいと思います。
 今大会は,在校生・卒業生・保護者・先生方など多くの方に応援に来ていただきました。改めて今伊勢中学校のバスケットボール部は多くの方々に支えていただいているのだと感じました。皆様あっての男子バスケットボール部です。これからも温かい応援よろしくお願いいたします。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ジオターゲティング