行健第二小学校へようこそ!

卒業式

 本日、卒業式を迎えることができました。緊張の面持ちでしたが、堂々と卒業証書をもらっていました。とても素敵で、立派な卒業式でした。保護者の皆様、今までご協力ありがとうございました。これからもずっと応援しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の一コマ

 不安を抱えた朝を迎えましたが、無事登校できて良かったです。学校では、コロナ対策、安全面を考慮しながら過ごしました。その中での6年生最後の給食、セレクト給食でした。最後のお楽しみ会では、外での部と教室の部に分け、楽しい出し物をしました。不安が笑顔に変わったひとときでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

先生ありがとう

 卒業に向けてのプレゼント委員では、お世話になった先生方にオリジナルシャープペンを作りました。作ったプレゼントを先生方に渡しに行きました。喜んでもらえたと笑顔で帰ってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生を送る会

 在校生が心温まる「6年生を送る会」を開いてくれました。笑いあり、感動ありの素敵な時間でした。スペシャルゲストも登場しました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式練習

 小学校生活も残りわずかとなりました。卒業式に向けて、練習をしています。今日は、卒業証書のもらい方の練習です。周りの様子を見ながら、動きを覚えていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プレゼント

 昨日の6年生を送る会で、素敵なプレゼントを頂きました。一つ一つ丁寧に作られたプレゼントに、感謝の気持ちと嬉しさがいっぱいです。残り少ない小学校生活、学校のために頑張ろうと思う気持ちが増しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/1 着任式 職員会議 安全点検
4/4 職員会議
4/5 職員会議
4/6 入学式 第1学期始業式 職員会議
郡山市立行健第二小学校
〒963-8051
住所:福島県郡山市富久山町八山田字八津11-2
TEL:024-922-9989
FAX:024-922-2244