ようこそ芳賀小学校HPへ!

芳賀小PTA出陣!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日、東ブロックPTA親善球技大会が開催されます。
 暑い1日になります。熱中症やけがには十分気をつけて頑張ってほしいと思います。
 ソフトボール:ふるさとの森SP
 家庭バレーボール及び混成バレーボール:東部体育館
 たくさんの皆様の応援をよろしくお願いします。

体育館耐震化工事が始まりました

 7月25日(月)から、体育館の耐震化工事が始まりました。8月1日(月)からは、足場が組まれ、本格的に耐震化工事が始まります。
 つきましては、正門からの出入りができなくなりますので、来校の際には、西側出入り口をご使用下さい。
 なお、駐車スペースがほとんどありませんので、徒歩や自転車によるご来校へご協力をお願い致します。
画像1 画像1 画像2 画像2

夏休み初めてのプール開放

画像1 画像1 画像2 画像2
 本日、7月29日(金)、方部子ども会へのプール開放が、夏休みになって初めて行われました。たくさんの子ども達が、本校職員や引率された保護者様の監視するプールで、元気に活動することができました。

水泳交歓会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 この大会で培った精神力や最後まで頑張りぬく力を今後の生活に生かしてくれると思います。
 お忙しい中、応援いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

明日は水泳競技交歓会!

画像1 画像1
 6月から練習を重ねてきた特設水泳部。いよいよ明日が本番です。
 5,6年生がそれぞれの種目で練習の成果を発揮してくれると思います。
 天候が心配されますが、最後のミーティングでもコンディショニングについて確認をしました。今夜や早めに休みあすの大会に備えてほしいと思います。
 応援よろしくお願いします。
 場所:カルチャーパークプール
 日時:7月27日(水)午前8時50分開会式 9時20分競技開始
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/15 お弁当の日  PTA奉仕作業  授業参観  懇談会
2/16 (四中新入生保護者説明会)
2/17 短縮5校時
2/20 全校集会
郡山市立芳賀小学校
〒963-8813
住所:福島県郡山市芳賀二丁目20番地17号
TEL:024-944-3226
FAX:024-944-3227