行健第二小学校へようこそ!

メンバーの顔合わせです

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6月から1年生も縦割り班の一員として,清掃が始まります。今日は,新しい縦割り班のメンバー確認と,清掃場所の確認を行いました。6年生の班長が1年生の手を引いて班に導いたり,易しく声をかけながら清掃場所へ移動する姿がみられました。

運動会終了しました その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさんの笑顔とたくさんの応援に支えられ,ぶじに運動会が終了しました。

運動会終了しました その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
たくさんの笑顔とたくさんの応援に支えられ,ぶじに運動会が終了しました。

運動会午前中終了その3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天気に恵まれ,午前中の競技が終わりました。

運動会午前中終了その2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天気に恵まれ,午前中の競技が終わりました

運動会,午前中終了その1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
天気に恵まれ,午前中の競技が終わりました。

応援合戦の練習です

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の全体練習は,応援合戦の練習です。最初は,赤組と白組別々な場所で練習を行いました。後半は,全体の流れと,練習の成果を発表することとなりました。。今日は,腕の振り方の格好良さで,赤組の勝ちでした。当日は,どちらの組の応援も盛り上がると思います。運動会当日を楽しみにしていてください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/23 卒業式予行
3/26 教室移動
3/27 離任式
郡山市立行健第二小学校
〒963-8051
住所:福島県郡山市富久山町八山田字八津11-2
TEL:024-922-9989
FAX:024-922-2244