6月30日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ゆかりごはん・野菜と鶏肉のうま煮・春雨のごま酢あえ・アイスクリーム・牛乳でした。(823kcal)

6月26日(金)の給食

今日の給食は、麦ごはん・牛乳・生揚げの肉みそ煮・ひじき入りおひたし・小魚のつくだ煮でした。(871kcal)

6月25日(木)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、コッペパン・いちご&マーガリン・鶏肉のチーズ焼き・グリーンサラダ・野菜スープ・牛乳でした。(771kcal)

6月24日(水)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん。ジャジャン豆腐・かにシューマイ・すき昆布の香味あえ・牛乳でした。(816kcal)

6月23日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、バンズパン・野菜コロッケ・ボイルキャベツ・ミネストローネ・ヨーグルト・牛乳でした。(773kcal)

6月22日(月)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、そぼろごはん・ごまあえ・わかめのみそ汁・牛乳・和梨ゼリーでした。(812kcal)

6月19日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん・豚肉のアップルソース焼き・のりあえ・小松菜のみそ汁・のり卵ふりかけ・牛乳でした。(795kcal)

6月18日(木)

画像1 画像1
今日の給食は、きつねうどん・みそかんぷら・もやしとにらのおひたし・牛乳でした。(852kcal)

6月17日(水)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ビビンバ・五目スープ・ピーチゼリー・牛乳でした。(807kcal)

6月16日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、コッペパン・メープルシロップ&マーガリン・ポークビーンズ・サラスパサラダ・小玉すいか・牛乳でした。(862kcal)

6月15日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん・納豆・千草あえ・玉ねぎのみそ汁・フローズンヨーグルト・牛乳でした。(794kcal)

6月12日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん・回鍋肉・もやしのラー油和え・ミニトマト・牛乳でした。(796kcal)

6月10日(水)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん・いわしのホイル焼き・麩と大根のみそ汁・スナップえんどうのおひたし・りんごゼリー・牛乳でした。(764kcal)

6月9日(火)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ドッグパン・ボイルドウインナー・コールスローサラダ・うずら卵スープ・牛乳でした。(823kcal)

6月8日(月)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、麦ごはん・しそひじき・白身魚のフライ・かぶとキャベツのしょうゆ漬・南蛮汁・牛乳でした。(859kcal)

6月5日(金)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、グリンピースごはん・チーズメンチカツ・ほうれん草とキャベツのごまあえ・豆腐とわかめのみそ汁・牛乳でした。(800kcal)

6月4日(木)の給食

画像1 画像1
今日の給食は、ちゃんぽんめん・肉シューマイ・ニラとえのきのサラダ・紫いもチップス・牛乳でした。(818kcal)

6月1日(月)の給食

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今回は、特別に福島県産の食材を使ったメニューということで補助があり、カツもかなり厚いヒレカツでした。

各部の部長が、会を進めました。
明日もチームの中心となって、試合を盛り上げていくことを期待しています。

また、後輩から応援ビデオも流されました。いい思い出になったと思います。

6月1日(月)の給食

画像1 画像1 画像2 画像2
今日は、御舘中学校恒例の部活動給食でした。

普段は学級で給食を食べますが、毎年中体連の大会前に「チームみんなの心を一つにして大会に臨めるように」と部活動ごとに集まって給食を食べ、大会に向けて意識を高めます。

今日の献立は『カツ(勝つ)カレー、福神漬け、こんにゃくサラダ、フルーツヨーグルトあえ』でした。

チームの心を一つにして明日、あさっての中体連に臨みます。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/14 (県立2期発表)
郡山市立御舘中学校
〒963-0832
住所:福島県郡山市中田町中津川町田前388
TEL:024-973-3341
FAX:024-973-3311