最新更新日:2024/06/29
本日:count up41
昨日:39
総数:848285
★なかよく、人に親切な子 ★かんがえて、進んで勉強する子 ★しごとに、精を出す子 ★まけない、強い体の子

7・19(月)読み聞かせがありました。

画像1 画像1
6年1組「一休さん」

6年2組「かたあしダチョウのエルフ」
画像2 画像2

7・19(月)読み聞かせがありました。

画像1 画像1
5年1組「おかげさま」

5年2組「くにのはじまり」
画像2 画像2

7・19(月)読み聞かせがありました。

画像1 画像1
4年1組「たのきゅう」

4年2組「せかいでさいしょにズボンをはいた女の子」
画像2 画像2

7・12(火) 読み聞かせがありました。

画像1 画像1
1年1組「でこちゃん」

1年2組「おおきなかぶ〜」

なかよし「あやしい妖怪はかせ」
画像2 画像2

7・12(火)読み聞かせがありました。

画像1 画像1
2年1組「学校のふしぎなぜ?どうして?」

2年2組「となりのせきのますだくん」
画像2 画像2

7・12(火)読み聞かせがありました。

画像1 画像1
3年1組「おかあちゃんがつくったる」

3年2組「ころべばいいのに」
画像2 画像2

7・5(火)読み聞かせ

画像1 画像1
今日は「ごきおは」さんによる
読み聞かせがありました。
4年生から6年生のみなさんに読んでいただきました。
本の名前の紹介をさせていただきます。
4−1「おかげさま」
4−2「そばせい」
5−1「半日村」
5−2「ピヤキのママ」
6−1「かめんやさん」
6−2「1つぶのおこめ」

児童達は毎回読み聞かせを楽しみにしています。
本日はありがとうございました。
画像2 画像2

★トップページへ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

中島小だより

学年通信

GIGAスクール

新型コロナウイルス対策

保健関係

いじめ関係

緊急時のお知らせ

保護者向け案内

学校ガイド

中島小学校グランドデザイン

一宮市立中島小学校
校長 纐纈 葉子
〒491-0362
愛知県一宮市萩原町西宮重字中光堂850番地
TEL:0586-28-8722
FAX:0586-69-0102
e-mail
nakasi-e@city.ichinomiya.aichi.jp