ようこそ 郡山市立富田中学校HPへ

壮行会(特設駅伝部、英語弁論、合唱部)No.3

 TBCこども音楽コンクールと市の合唱祭を終えた合唱部ですが、8月31日(土)にに行われる福島県合唱コンクールに出場します。全校生の前で2曲を披露しました。今回が3回目の集大成のコンクールとなります。音楽のもつ素晴らしい力で聴衆の心を揺さぶってほしいと思います。
 最後には応援団がリードする全校応援が展開されました。特設駅伝部、英語弁論出場生徒、合唱部には、全校生徒から受けた大きなエールも力にして頑張ってほしいと思います。「富中PRIDE」!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

壮行会(特設駅伝部、英語弁論、合唱部)No.2

 8月30日(金)に行われる郡山市英語弁論大会には、暗唱の部で3年前田花音さん、創作の部で3年箭内佑都君が参加します。壮行会では、この2名が全校生の前ですばらしい英語弁論を披露しました。夏休み中にも登校し練習を重ねてきた2名です。本番では自分自身をおもっきり表現してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

壮行会(特設駅伝部、英語弁論、合唱部)No.1

 始業式、受賞報告会に続き、特設駅伝部、英語弁論、合唱部の生徒達に対する壮行会が行われました。
 8月29日(木)に行われる郡山市駅伝競争大会。
 昨年度は女子駅伝部が見事初優勝を成し遂げ、新たな伝統をつくりました。男女共に夏休みの期間中走り込んできた成果を1本の襷でつないでいってほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/4 生活アンケート 生徒会専門委員会
2/6 県立前期・連携型出願〜12日
2/7 新入生保護者説明会 市中体連会計監査
郡山市立富田中学校
〒963-8041
住所:福島県郡山市富田町字細田83-1
TEL:024-938-7521
FAX:024-938-7522