最新更新日:2024/07/01
本日:count up31
昨日:73
総数:573013
末広小学校の合言葉は「すてきな えがおを 広げよう」です。日ごろの「末広っ子」のがんばっている様子、学校の様子をご覧いただきますよう、よろしくお願いします。

11月21日(木)面談週間3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も特別日課で、各学級面談を行っています。
日ごろの学校生活のことや悩みなどを聞いています。

11月21日(木) 元気よくあいさつを

 毎朝、生活委員が昇降口に立って挨拶を呼びかけています。先週のあいさつ運動の効果があらわれ、みんな元気にあいさつができるようになってきました。さらにあいさつの輪が広がるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

11月20日(水)面談週間2日目

画像1 画像1
画像2 画像2
面談週間2日目です。
各学年、子どもたちは一人一人、担任の先生と面談をしています。
その間、教室では漢字スキル強化週間として、漢字などの学習に取り組んでいます。

11月19日(火) 面談週間が始まりました

本日より、面談週間に入りました。
日頃の様子や心のアンケートをもとに、がんばっていること、思っていること、悩んでいることなどを、一人一人が担任の先生と話していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月13日(水)あいさつ運動(その1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
あいさつ運動2日目。末広小学校校門周辺や学校近辺の交差点で、保護者、PTA役員・員、学校運営協議会委員、見守り隊、中部中学校生徒、児童、職員で、「あいさつ運動」を行いました。

元気なあいさつで、すてきな笑顔が広がりました。

みなさん、早朝より、ありがとうございました!

11月13日(水)あいさつ運動(その2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も「いちみん」も参加し、「あいさつ運動」を行いました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ等文書

1年学年便り

3年学年便り

4年学年便り

5年学年便り

6年学年便り

ほけんだより

PTA広報みどり

コミュニティだより

一宮市立末広小学校
〒491-0918
愛知県一宮市末広2丁目20番1号
TEL:0586-28-8726
FAX:0586-45-9102