最新更新日:2024/07/03
本日:count up7
昨日:130
総数:602811
太陽の日差しが日に日に強さを増してきています。熱中症対策を取りながら、いろいろな活動に取り組ませていきたいと思います。

R2.2.26 第5回 丹陽南小学校 学校運営協議会の案内について

【第5回学校運営協議会の案内】
1 開催日時  令和2年3月4日(水) 10:30〜
2 場  所  本校図書館
3 公  開 (個人情報がある議題については非公開とします。)
4 傍聴人定員 5名(傍聴を希望する場合は、2月28日(金)までに、学校にて事前受付をお願いします。受付の際は、本人確認ができるものをお持ちください。また定員を超えた場合は先着順とします)
5 議  題
○学校評価について
○令和2年度学校経営方針
○令和2年度の予定について
○丹陽中学校区学校運営協議会から
6  問い合わせ先 本校教頭

R2.2.19 あいさつウィーク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今年度最後のあいさつウィークです。

R2.2.19 あいさつウィーク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週はあいさつ運動です。
 今日は「いちみん」が来てくれたり、3年生や5年生の子があいさつ運動をしてくれました。
 今日も朝からとても活気がありました。

R2.2.18 あいさつウィーク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あいさつウィーク2日目です。
 今日は丹陽中学校の生徒さんたちが来てくれました。
 見慣れない先輩たちに戸惑っている子もいましたが多くの子はいつものように元気よくあいさつすることができていました。
 明日は「いちみん」が来る予定です。
 たくさんあいさつしてくださいね。

R2.2.17 あいさつウィーク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週は、地域の「あいさつウィーク」です。
 今日は朝から保護者の方に来ていただきました。子どもたちもたくさん参加し、とても活気がありました。
 朝から元気なあいさつをして、一日スタートできるのはいいことですね。

R2.2.13 あいさつウィーク

 17日(月)〜あいさつウィークです。
(月)保護者・PTAの方
(火)中学生
(水)いちみん が参加します。
よろしくお願いします。
画像1 画像1

R2.2.1 丹陽中学校区 学校運営協議会 役員会

丹陽中学校区学校運営協議会役員会が丹陽中学校で行われました。
4つの領域部会から今年度の報告があり、承認されました。
その後、中学校と3小学校から今の様子と来年度の予定が報告されました。
画像1 画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/26 読み聞かせ P文広ボラ打合せ P全体会
3/2 送る会・感謝の会 委員会最終

学校紹介

1年-学年だより

2年-学年だより

3年-学年だより

4年-学年だより

5年-学年だより

6年-学年だより

ひばり学級

保健だより

元気もりもり通信

緊急時の登下校

下校案内

生徒指導より

一宮市立丹陽南小学校
〒491-0824
愛知県一宮市丹陽町九日市場2666番地
TEL:0586-28-8713
FAX:0586-77-3033
このサイトは、一宮市立丹陽南小学校の公式サイトです。 サイト内の著作の所有権はすべて丹陽南小学校に所属します。無断で使用することはできません。