黒田小学校のホームページへようこそ!本校の教育活動の一端をご覧ください。いつもあたたかいご支援・ご協力、ありがとうございます。

2.26 教育相談週間3日目

 今日で教育相談も3日目になります。担任の先生と二人きりで話をするのは、どこか照れくさいようです。たくさんの笑顔をみかけました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.24 教育相談週間2日目(6年生)

全校で教育相談をおこなっています。
学校中が、とても静かな時間になっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.24 教育相談週間2日目(5年生)

高学年も同じように、1対1で話をします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.24 教育相談週間2日目(4年生)

教育相談週間2日目です。
一人ずつ、担任の先生と相談をします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.22 教育相談週間(3年生)

1人ずつ相談している間、クラスの子たちは自由読書をします。読書タイムの時間がなかなか確保できないので、教育相談週間の時間は、たっぷり読書の時間となります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.22 教育相談週間(2年生)

1人ずつ担任の先生とゆっくり話をします。普段話しているのですが、改めて、向き合う時間を大切にしていきたいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

2.22 教育相談週間(1年生)

教育相談週間が始まりました。担任の先生と二人でお話しをします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.02 夢ロード2

低学年の夢ロードは、中舎2階の図書館へ続く廊下にあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2.02 夢ロード1

夢ロードが完成しました。全校児童の将来の夢について黒田っ子の思いが集められています。この後、児童会でも夢アンケートを実施する予定です。今後、黒田っ子たちの夢についてお伝えしていければと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3


新トップページ
「こちらからどうぞ」をクリックしていただき、お気に入り・ブックマーク等をお願いします。
一宮市立黒田小学校
〒493-0001
愛知県一宮市木曽川町黒田字古城26番地2
TEL:0586-28-8740
FAX:0586-87-3249
校長 柴田 泰子
★他サイト及び紙・電子問わずあらゆる媒体への無断転載を禁じます★

学校からのお知らせ

給食関係

保健だより

月行事予定

黒田小いじめ防止

各手続き

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

4年学年通信

5年学年通信

6年学年通信

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 入学式 防犯の日