最新更新日:2024/05/28
本日:count up32
昨日:67
総数:825212
「思いやりの心をもつこと(優和)」「自分で考えること(自立)」のさらなる定着とより一層の充実をめざし、一人一人の笑顔が輝く学校の実現を目指します。

今朝も元気に 6月18日

 今日で今週も終わりです。朝、子どもたちは元気に登校しました。入学したころはなかなかあいさつの声が出なかった1年生の子どもたちも、はっきりとした声や会釈であいさつの気持ちを伝えることができるようになりました。
 昨日、一斉下校時に生徒指導主任より公園での遊具の使い方などの話がありました。みんなが気持ちよく使えるように、そして、マナーよく遊びましょうね。来週も元気で登校してください。先生たちはみんな待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

何でもお話してね 6月17日

今週は、教育相談週間です。1学期も後半を迎えています。
季節の変わり目で、体調も崩しやすいなか、浅井北っ子たちは、毎日の学校生活を上手に過ごしてくれています。ただ、少し気持ちが疲れてきた面もあるかもしれません。担任の先生とじっくりとお話して、困っていることがあったら遠慮なく何でもお話してくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

愛知県教育委員会道徳教育総合推進サイト「モラルBOX」
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

治癒報告書

学校評価

お知らせ

GIGAスクール学習用端末

浅井北小だより

1年 学年通信

2年 学年通信

3年 学年通信

4年 学年通信

5年 学年通信

6年 学年通信

特別支援学級通信

保健だより

人権・いじめ対策

行事予定

一宮市立浅井北小学校
〒491-0143
愛知県一宮市浅井町大野字南土山75番地
TEL:0586-28-8715
FAX:0586-51-0036
校長  酒井 聡
学級数 12

☆他サイト及び紙・電子を
問わずあらゆる媒体への
無断転載を禁じます☆