最新更新日:2024/07/03
本日:count up248
昨日:241
総数:811985
あそべ(あいさつ・そうじ・べんきょう)、うたえ、笑顔あふれる犬山西小学校

朝食

画像1 画像1
天気にも恵まれ、朝食をいっぱい食べてこの後の活動に備えます。

いただきます!

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も元気です(^^)

朝食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
朝食です。
先生もみんなと一緒に食べています。

朝のつどい

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も活動がはじまりました。朝のつどいで西小体操を行い、元気にスタートします!

起床です

画像1 画像1
?昨日のうちに整頓してあり、いつでも活動が開始できます。

おはようございます

画像1 画像1
今日も天気はもちそうです。

ファイヤーも終盤

画像1 画像1
火を囲んでマイムマイムを踊っています。

1組の出し物

画像1 画像1
画像2 画像2
じゃんけん列車です。タオルを持ち、接触しないように楽しんでいます。

3組の出し物

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字数ゲームです。言われた言葉の人数で集まって座ります。

学級の出し物

画像1 画像1
最初は2組の爆弾ゲームです。罰ゲームに嘉山先生のいいところを言わされています。

火の神 

画像1 画像1
画像2 画像2
火の神が登場です。子どもたちに火を分けてくれました。

カレー万歳

画像1 画像1
西小の給食もカレーでしたね。くたくたで食べるカレーはおいしいです。

野外炊事場

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

野間灯台

画像1 画像1
最終班がきました。予定より遅れていますが、無事迷わず帰れそうです。

野間灯台

画像1 画像1
画像2 画像2
いろいろな班が苦戦している様子です。

野間灯台

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 

野間灯台

画像1 画像1
画像2 画像2
続々とチェックポイントに来ています。

ウォークラリースタートです

画像1 画像1
チェックポイントの一つ野間灯台です。
まだ誰も来てないです。

ウォークラリー

画像1 画像1
展望台でパシャリ!山の頂上まで長い道のりでした。ただ、景色は抜群です。

昼食その2

画像1 画像1
画像2 画像2
昼食がもうすぐ終わろうとしていますが、まだゆっくりご飯を食べている子もいます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
犬山市立犬山西小学校
〒484-0059
住所:愛知県犬山市上坂町五丁目2番地
TEL:0568-62-8280
FAX:0568-63-0288