最新更新日:2024/06/28
本日:count up18
昨日:56
総数:363722

2月18日 第5回学校運営協議会の報告

画像1 画像1
1 開催日時  2月18日(木) 13:00〜
2 場所    朝日西小 校長室
3 傍聴人   なし
4 出席者   9名
5 議題と審議の内容
 ○ 学校評価アンケート結果
 ○ 児童の意識実態調査(12月実施)の結果
 ○ 児童の様子、学校の様子
 ○ 次年度の年間行事計画
 ○ 次年度に向けた取り組み
 ○ その他

 *以上の議題について承認されました。

11月19日 第4回 朝日西小学校学校運営協議会の報告と第5回案内について

画像1 画像1
【第4回学校運営協議会の報告】
1 開催日時  11月19日(木) 9:00〜
2 場所   朝日西小学校 校長室
3 傍聴人  なし
4 出席者  8名
5 議題と審議の内容
 ○学校公開のアンケート結果
 ○2学期の児童の活動状況・学校の様子
  ・学習面
  ・生活面
 ○学校評価アンケート
 ○校外モニター
 ○今後の取り組み
 ○来年度の予定
 ○その他
  *以上の議題について承認されました。

【第5回学校運営協議会の案内】
1 開催日時  2月18日(木) 13:00〜
2 場所    朝日西小 校長室
3 公開    ※ 個人情報の含まれる議題等については,非公開とします。
4 傍聴人定員 3名
※ 傍聴を希望される方は,2月12日(金)までに学校にて事前受付をお願いいたします。受付の際には,本人確認ができるものをお持ちください。なお、定員を超えた場合は,先着順とさせていただきます。
5 議題
 ○ 学校公開アンケート結果
 ○ 学校評価結果
 ○ 児童の意識実態調査(12月実施)の結果
 ○ 3学期の児童の活動状況
 ○ 次年度に向けた取り組み
 ○ その他
6 問合せ先  本校教頭

9月24日 第3回 学校運営協議会の報告と第4回案内について

画像1 画像1
【第3回学校運営協議会の報告】
1 開催日時  9月24日(木) 10:30〜
2 場所   朝日西小 校長室
3 傍聴人  なし
4 出席者  8名
5 議題と審議の内容
 ○児童の意識実態調査(7月実施)の結果
 ○夏休みと9月の児童の活動状況
  ・学習面
  ・生活面
 ○2学期の行事の見直しについて
 ○今後の取り組み
  ・あいさつ運動
 ○その他
  *以上の議題について承認されました。

【第4回学校運営協議会の案内】
1 開催日時  11月19日(木) 9:00〜
2 場所    尾西第二中学校 図書室
3 公開    ※ 個人情報の含まれる議題等については,非公開とします。
4 傍聴人定員 3名
※ 傍聴を希望される方は,11月6日(金)までに学校にて事前受付をお願いいたします。
受付の際には,本人確認ができるものをお持ちください。なお、定員を超えた場合は,先着順とさせていただきます。
5 議  題
 ○ 2学期の児童の活動状況・学校の様子
  ・学習面
  ・生活面
 ○ 運動会
 ○ 学校評価
 ○ 今後の取り組み
6 問合せ先  本校教頭


7月27日 第2回学校運営協議会を行いました

画像1 画像1
画像2 画像2
 第2回学校運営協議会を行いました。現状の新型ウイルス感染拡大防止対策や、今後の学校行事の持ち方について協議しました。また、学校再開から2か月間の子どもたちの学習や生活の様子について知っていただき、意見をいただきました。
 今後も、手洗い・マスクの着用・三密回避を行い、校内での感染拡大防止に努めるとともに、感染拡大状況を把握し、その都度学校行事の持ち方を見直してまいります。
 ご家庭でも、感染防止に努めていただきますよう、お願いいたします。

7月27日 第2回朝日西小学校運営協議会の報告と第3回案内について

画像1 画像1
【第2回学校運営協議会の報告】
1 開催日時  7月27日(月) 9:00〜
2 場所   朝日西小学校 校長室
3 傍聴人  なし
4 出席者  10名
5 議題と審議の内容
 ○コロナ対策を踏まえた学校行事計画
 ○学校のコロナ対策
 ○1学期の児童の活動状況
  ・学習面
  ・生活面
 ○学校支援ボランティアの取り組み状況
 ○その他
 *以上の議題について承認されました。

【第3回学校運営協議会の案内】
1 開催日時  9月24日(木) 10:30〜
2 場所    朝日西小学校 校長室
3 公開    ※ 個人情報の含まれる議題等については,非公開とします。
4 傍聴人定員 3名
※ 傍聴を希望される方は,9月14日(月)までに学校にて事前受付をお願いいたします。受付の際には,本人確認ができるものをお持ちください。なお、定員を超えた場合は,先着順とさせていただきます。
5 議  題
 ○ 意識実態調査の結果
 ○ 夏休みと9月の児童の活動状況
   ・学習面
   ・生活面
 ○ 今後の取り組み
6 問合せ先  本校教頭

5月26日 第1回朝日西小学校学校運営協議会の報告と第2回案内について

第1回学校運営協議会の報告】
1 開催日時  5月21日(木) 
2 場所   紙面協議
3 傍聴人  なし
4 出席者  11名
5 議題と審議の内容
  ○ 令和2年度学校運営協議会の組織について
  ○ 令和2年度の学校教育目標、教育活動について
  ○ 令和2年度の学校運営協議会の開催予定について
  ○ その他 学校支援ボランティア・見守り隊登録状況等について
 * 以上の議題について承認されました。

【第2回学校運営協議会の案内】
1 開催日時  7月27日(月) 9:00〜
2 場所    尾西第二中学校 図書室
3 公開    ※ 個人情報の含まれる議題等については,非公開とします。
4 傍聴人定員 3名
※ 傍聴を希望される方は,7月8日(水)までに学校にて事前受付をお願いいたします。受付の際には,本人確認ができるものをお持ちください。なお、定員を超えた場合は,先着順とさせていただきます。
5 議  題
 ○ 学校公開アンケート結果
 ○ 1学期の児童の活動状況
 ○ 学校支援ボランティアの取り組み
 ○ その他
6 問合せ先  本校教頭

※第2回朝日西小学校学校運営協議会後,尾西第二中学校区学校運営協議会全体会が尾西第二中学校図書室で10時30分から開催されます。

4月7日 令和2年度学校運営協議会の予定

「令和2年度 朝日西小学校 学校運営協議会開催予定」

令和2年度 朝日西小学校 学校運営協議会開催予定をお伝えします。
第1回  5月18日(月) 10:30〜  本校校長室にて
第2回  7月27日(月)  9:00〜  尾西第二中学校図書室にて
第3回  9月24日(木) 10:30〜  本校校長室にて
第4回 11月19日(木)  9:00〜  尾西第二中学校図書室にて
第5回  2月18日(木) 13:00〜  本校校長室にて

上記は、4月7日現在の予定です。正確な日程等については、随時このウェブサイトにて案内しますのでご確認ください。


いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。→トップページへ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学年通信

給食献立

お知らせ

保健だより

緊急時の対応

一宮市立朝日西小学校
〒494-0014
愛知県一宮市上祖父江字高須賀18番地
TEL:0586-28-8737
FAX:0586-68-1186