Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

宿泊地到着!!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなさらに一段と元気に♩
この後、夕飯です^ - ^
腹減った〜と聞こえます^ ^

ありがとう金沢の地

画像1 画像1
画像2 画像2
学級写真を終え、宿泊地へ移動します^ - ^
約1時間、みんなまだまだ元気です♩

駅内にあったサーモグラフィーは興味深かったですねえ。

このお方は!

画像1 画像1
画像2 画像2
百万さん
雨天対応、スタッフの方の温かさ♩
記念写真を撮りました^ - ^

一点透視図法

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一点透視図法の写真は構図良いですね♩
素敵な思い出の一枚になりそうでよかった^ ^q

5分前に

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな5分前には集合完了しました^ - ^
一人一人の時間意識の高さのおかげです♩
日々の生活が生かされていますね!!

大吉♩

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
恋みくじ
僕は末吉でした^ ^
みんなに良いことがありますよう願っています^ - ^q

ふむなぜだろう?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
市内各地バスで回れるみたいです♩
右回り左回り^ - ^

時計回りとは言わないんですねえ?(^^)
たくさん回りましたね♩

意外と出会えた安心感^ ^

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
広い金沢でも、意外と会えてよかったです^ - ^
お土産も買いました♩

思い出の1枚

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
素敵な笑顔金沢にあり^ - ^
金色がメインな街も面白い♩

金沢の地にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
犬山とは違った景色や伝統に触れ合いました^ - ^q

楽しかった散策^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
知らない街並みは新鮮ですね^ - ^

イン金沢

画像1 画像1
画像2 画像2
散策楽しみました^ - ^

なかなかやりますなあ

画像1 画像1
画像2 画像2
【 世界一当たる恋おみくじ 】

『 肘が黒いと嫌われるわよ^ - ^ 』
僕、今日は野球でよく着る黒のロングシャツです

金の街!?

画像1 画像1
画像2 画像2
鷹の一刀彫りの撮影を許可いただけました^ - ^
思い出の一枚♩

チーム茶屋街^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
素敵な街並みです♩
みんなおみやげや、ご当地おやつタイムです^ - ^

味わい♩

画像1 画像1
画像2 画像2
2年前の修学旅行を思い出しますね^ - ^
金沢をみんなで楽しむ時間は今も同じ♩

美術館近くで

画像1 画像1
画像2 画像2
小雨がまた似合う街です^ - ^

金沢の空の下^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさん歩いてたくさん味わってきてね^ ^

新緑の金沢!!

画像1 画像1
画像2 画像2
緑は人の心を癒やしてくれますな♩
みんな楽しんできてね^ ^q

散策へ!!

画像1 画像1
画像2 画像2
城が共通点の町ですね^ - ^
いろんな違いを楽しんできてください♩
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
3/1 机腰掛洗い
3/2 3年生を送る会
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp