Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

旅館最後の1枚

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
コースによっては移動開始がゆっくりなところもあります^ - ^
部屋での1枚パシャリ♩

在来線と新幹線と

画像1 画像1
画像2 画像2
在来線って、最高速160km以下の速さ制限があるそうですねえ^ - ^
想像以上に速い!
名鉄でも105〜110⁇
特急の清洲らへんは、遠慮なく飛ばしてる感じがします♩

我々はその敦賀を目指しております!!

ありがとうございました^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
旅館の皆様、手厚く温かなお心遣いありがとうございました^ - ^
充実し心休まるひと時を過ごすことができました!

このあと、滋賀県や福井県などコースに分かれての活動となります^ ^
行ってきます!!

こちらの新聞^ - ^

画像1 画像1
【 北国新聞 】って名前です♩
左右カラーで結構分厚く盛りだくさんでした!

旅館コーナー2

画像1 画像1
画像2 画像2
出発まで館内ツアーをどうぞ^ - ^
ピアノや工芸品も♩

旅館のコーナー

画像1 画像1
画像2 画像2
一向一揆の太鼓置いてありました^ - ^
工芸品も。
歴史が目の前に!!

朝食の刻3(最終)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とてもおいしかったです^ - ^
パワーチャージ完了!
さあ、コース別へ♩

朝食の刻2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お腹いっぱい^ - ^q
今日の活動も楽しみですね(^^)
そろそろ部屋に戻り、活動準備です♩

朝食の刻

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
美味しくいただきました^ - ^
はんぺんうまい!!

朝のひと時【 和食御膳 】

画像1 画像1
画像2 画像2
いただきます♩
一日の元気はココから^ - ^q

みんな元気に会場へ^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
よく寝れた子も、仲間と語った子も^ ^
さあご飯です♩

中庭です^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
足湯と池と^ ^
心地良い世界が広がっておりました♩

朝ご飯まであと50分

画像1 画像1
画像2 画像2
ご飯は旅行の楽しみの一つですね^ - ^
カウントダウン始まりです♩

※車道より広い歩道

山代の街

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
街から感じる伝統^ - ^
いろいろありますね♩
地平線の如く広がる景色、片道1200m!!
なかなか見ない景色が広がっておりました。

Day2【始まり】

画像1 画像1
画像2 画像2
おはようございます^ - ^
17度ほどの気温はとても過ごしやすく感じます♩
2年生のみんなの素敵な一日が始まろうとしています!!

Day1【 final 】昼と夜

画像1 画像1
昼が過ぎ、夜も駆け抜けた初日^ ^
楽しかった一日も終わり、時計も最後の重なりを示そうとしています。

仲間との思い出は一生物ですね^ - ^
みんなの温かな一面をたくさん感じた一日でした。
きっと明日はもっと素敵な仲間と出会えることでしょう!
最幸の思い出は、さらに続く!!

今日も一日ありがとうございました^ - ^q
※写真は、旅館(瑠璃光)の中庭(昼と夜)です。
ジブリっぽさに感動し撮影しました^ - ^
画像2 画像2

部屋タイム(最終)

画像1 画像1
部屋での時間は、かけがえのない時間となりましたね^ - ^
画像2 画像2

山代温泉3(最終)

画像1 画像1
画像2 画像2
芯から温まるひととき^ - ^
あとはゆっくり寝るだけです!

山代温泉タイム2

画像1 画像1
画像2 画像2
一日みんなで作った思い出は宝物ですね^ - ^

山代温泉タイム1

画像1 画像1
画像2 画像2
疲れも吹っ飛ぶ心地よさ^ - ^
みんな笑顔いっぱいでした!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp