最新更新日:2024/07/01
本日:count up57
昨日:607
総数:2807104
Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

女子バレー部 新人戦

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日11日、女子バレー部は新人戦の決勝トーナメントに臨みました。

1回戦の江南西部中に順調に勝ち、準決勝戦では強敵江南北部戦からも勝利を収めました。
しかし、決勝の布袋中戦に0ー2で敗れ、管内大会は準優勝で終わりました。ただ、西尾張地区大会への切符は取ることができました。

上位大会でさらに良い結果が得られるよう、メンタル面の強化とさらに努力が必要になりそうです。

保護者の皆様には、今日もたくさんのご支援をいただきました。ありがとうございました。

女子卓球部

今日は津島の天王中学校で海部卓球交流会に参加しています。明日の秋季合同練習会に活かせるように、頑張りたいと思います。午前中は、天王中学校、葉栗中学校、七宝北中学校、大治中学校と対戦しました。
画像1 画像1

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
秋季合同練習会(新人戦)です!
第1試合 江南西部戦は110対19と快勝でした☆
会場校ということで本部の仕事も任されています。
ただいま、作戦ミーティング中です…
12時〜 岩倉中と対戦です。走れ!犬中女バス!

秋季合同練習会 男子バスケ

画像1 画像1 画像2 画像2
本日の男子バスケ部は、扶桑中で秋季合同練習会です。
気合を入れてアップの真っ最中!
9時から古知野中と対戦です。

管内駅伝大会頑張ります!!

画像1 画像1
男子3チーム、女子2チームが出場します。緊張感が漂います。気持ちを一つにして出発!!
みんなで応援しましょう!

女子卓球部

今日は、稲沢市立治郎丸中学校にて練習試合です。来週の秋季合同練習会に向けて、実践的な練習からたくさんのことを学びたいと思います。
画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
学校行事
2/22 机・腰掛け洗い予備日
2/23 生徒委員会8
2/25 3年生を送る会
2/26 生徒議会7
犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp