Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
たくさんの修学旅行生もいる金沢です^ ^

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
天気最高^ - ^
みんな素敵な笑顔です🎵

金沢の街

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなランチへ向かっています^ - ^
海鮮丼が美味しかったと🎵

金沢タイム

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな笑顔で散策に出かけました^ - ^
存分に楽しんできてね!

金沢の地到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
散策開始^ - ^q
天候も最高です🎵

高速ありがとう

画像1 画像1
ついに高速の旅も終わり、一般道^ - ^
あと15分くらいで兼六園付近です!

イシケン

画像1 画像1
旅行のたびにアップデートされる音楽の世界^ - ^
普段、意識して音楽を聴かないので、こういう機会は嬉しいですね♪

イシケン

画像1 画像1
画像2 画像2
普段と違った時間はとても新鮮!
新たな絆が生まれます♪

イシケン

画像1 画像1
画像2 画像2
ダムかっこいいですなあ

イシケン

画像1 画像1
画像2 画像2
あと20分くらいで金沢突入です^ - ^

イシケン!

画像1 画像1
画像2 画像2
ほんの10分の間の仲間との時間も素敵な思い出^ - ^

イシケン!

画像1 画像1
画像2 画像2
金沢への200kmの道のり!
これから絵しりとりも始まります^ - ^

イシケン!

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しみな旅はバスから^ - ^

イシケン^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
石川への道のりが楽しいんですよね♩
みんな良い表情です!!

イシケン!

画像1 画像1
画像2 画像2
バスも外も楽しんでます^ - ^b

イシケン!

画像1 画像1
画像2 画像2
良い旅いい笑顔🎵

バスの中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いざ金沢へ

ひるがのSAのひととき

画像1 画像1
画像2 画像2
気持ち良い空気が流れています^ - ^
マナーよく過ごせる犬中生ここにあり^ ^b
そして次は金沢へ!

休憩〜

画像1 画像1
画像2 画像2
サービスエリアを作った人に感謝ですね♪
50kmに一箇所あるそうです^ - ^
では問題!

「 次のうち、サービスエリアがないのはどこ?
東京、京都、長崎 」

もとの姿

画像1 画像1
スキー場のシーズン外の様子を見るのは初めてです^ - ^
もうちょっとでサービスエリアで休憩です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

事務部

犬中グランドデザイン

進路便り

いじめ防止基本方針

犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp