Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

イシケン!

画像1 画像1
画像2 画像2
金沢への200kmの道のり!
これから絵しりとりも始まります^ - ^

イシケン!

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しみな旅はバスから^ - ^

イシケン^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
石川への道のりが楽しいんですよね♩
みんな良い表情です!!

イシケン!

画像1 画像1
画像2 画像2
バスも外も楽しんでます^ - ^b

イシケン!

画像1 画像1
画像2 画像2
良い旅いい笑顔🎵

バスの中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いざ金沢へ

ひるがのSAのひととき

画像1 画像1
画像2 画像2
気持ち良い空気が流れています^ - ^
マナーよく過ごせる犬中生ここにあり^ ^b
そして次は金沢へ!

休憩〜

画像1 画像1
画像2 画像2
サービスエリアを作った人に感謝ですね♪
50kmに一箇所あるそうです^ - ^
では問題!

「 次のうち、サービスエリアがないのはどこ?
東京、京都、長崎 」

もとの姿

画像1 画像1
スキー場のシーズン外の様子を見るのは初めてです^ - ^
もうちょっとでサービスエリアで休憩です。

むずいんす

画像1 画像1
画像2 画像2
真剣に考えるルービックキューブ…。
【 暗記 】であると言う意見も^ - ^
いやあむずいんすよ💦

適当にやって完成する確率と、完成した物からその状態にする確率は等しいですか??

緑と渋滞と

画像1 画像1
渋滞確率は、60%が最も高く、続いて80、40…。
つまりほとんどの旅に渋滞はつきものでして^ - ^
そこで何をするかを考える楽しさを見出せば…

緑は目にいいですな^ - ^
映画や音楽を聴いています🎵

木曽川渡るそして

画像1 画像1
画像2 画像2
西に黄色が見える時、【 金運 】が上がるらしいですな^ - ^
あ、この花は南ですね。
健康運が上がるかも!みんな健康な2日間を🎵

ISIKEN

画像1 画像1
画像2 画像2
みんな無事出発しました^ - ^r
笑顔あふれる2日間になりますように!

ISIKEN

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんな元気に^ - ^
行ってきまーす♪

ISIKEN

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
行ってきます^ - ^

始まりの刻(2年生)

画像1 画像1
画像2 画像2
これより始まります^ - ^q
スタートラインにつきました。

実行委員の人たちもありがとう!

ISIKEN

画像1 画像1
イシケンと言います^ - ^
石川に行く1泊2日!ワクワクですねえ

2年生 宿泊研修始まりまであと少し

画像1 画像1
画像2 画像2
1泊2日の石川県へ!
続々と笑顔で登校しています🎵
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

事務部

犬中グランドデザイン

進路便り

いじめ防止基本方針

犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp