Day One 〜成長!今日がその1日目♪〜

学級レク 完結

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
すさまじいパワーと熱気と^ - ^
見てるこっちも楽しかったです🎵

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しい時間がずっと続いてほしいね^ - ^

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しく笑顔溢れる時間をみんなで生み出しています^ - ^

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
フルーツバスケットと王様ゲーム^ - ^
ほどよい内容で楽しんでます🎵

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
第2部もみんなで楽しみました^ - ^
司会の人たちもありがとう!

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
のほほんと楽しんでいます🎵
互いの協力が不可欠⁉️

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
気配切りアンド人狼ゲーム^ - ^

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
3部に分かれております^ - ^
これにて最初の2クラス終了です。
実行委員の人たち本当にありがとう!

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
椅子取りゲームもありました^ - ^
【 4分33秒 】と言う4分33秒無音の曲はありですか^ ^?

【 ナパームデス 】の0.3秒の曲はありですか?

学級レク

画像1 画像1
画像2 画像2
お題を元に静かに円を作ります^ - ^
むずいんですよねこれ^ - ^

いただきます^ - ^

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みんなご飯おかわりして、美味しそうに頂いています♪

夕飯の刻

画像1 画像1
画像2 画像2
夕飯の準備ありがとうございます!
みんな笑顔あふれてます🎵

宿泊地到着!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
【 瑠璃光さん 】です^ - ^
昨年もお世話になりました!よろしくお願いします‼️

宿泊地へGO

画像1 画像1
散策を終え、これより旅館へ向かいます🎵
バス内は元気いっぱいモードです^ - ^

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
お土産も買って、金沢の味を犬山へ^ ^
さあバスも出発です!

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
天気も良く、たくさん歩きました^ - ^q
金沢の良さを味わいました!

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
ラーメンが美味しかった!
しっかり調べてたどり着いたそうです🎵

金沢散策

画像1 画像1
画像2 画像2
楽しかったひととき^ - ^
そろそろ金沢駅を出発します!

金沢駅なり

画像1 画像1
画像2 画像2
ルービックキューブを45秒で完成させる人たち^ - ^

「 最善手で25手でできるそうです 」とのこと🎵

学級写真

画像1 画像1
画像2 画像2
みんなたくさん散策して笑顔いっぱいです^ - ^
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

お知らせ

事務部

犬中グランドデザイン

進路便り

いじめ防止基本方針

犬山市立犬山中学校
〒484-0079
住所:愛知県犬山市大字木津字宮前15
TEL:0568-61-2409
FAX:0568-63-0289
URL:http://www.schoolweb.ne.jp/inuyama/inuyama-j/
URL:main.ke.jh@inuyama-aic.ed.jp