![]() |
最新更新日:2024/07/05 |
本日: 昨日:236 総数:740530 |
授業の充実を目指して6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の充実を目指して5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の充実を目指して4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の充実を目指して3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の充実を目指して2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 授業の充実を目指して![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒が、自ら夢中になって学びたくなるような授業、人の意見も聴きながら自分の考えを深めるような授業を目指し、教員は研修をしています。 今日はスーパーバイザーを招き研修を行いました。そのため、教員一人一人の授業を参観していただきました。 新任の先生方の研修![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 導入でケナリの実物を見せながら、最後の「・・・ニクい、ニクい」の意味を考えました。 グループで話しながら、その意味を徐々に深めていきました。発表者の発言に集中していたのが印象的でした。 |
|