最新更新日:2024/06/21
本日:count up1
昨日:20
総数:383797
「さわやかな笑顔 かがやけ浅野っ子」子どもたちの笑顔があふれる学校になるよう、がんばっています。応援よろしくお願いします。

10月30日(水) 赤い羽根共同募金3日目

画像1 画像1
画像2 画像2
赤い羽根共同募金3日目を行いました。
活動も折り返しとなり、元気に挨拶をしながら活動を行っています。

10月29日(火) 赤い羽根共同募金2日目

画像1 画像1
赤い羽根共同募金2日目を行いました。
本日も一生懸命活動をしました。

10月28日(月) 赤い羽根共同募金1日目

画像1 画像1
本日から赤い羽根共同募金が始まりました。
残り4日間しっかりと活動をしていきます。

10月25日(金) 赤い羽根共同募金呼びかけ

画像1 画像1
本日赤い羽根共同募金の呼びかけを行いました。
来週1週間募金活動を行っていきます。

10月11日(金) 学級役員・委員長任命式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学級役員と委員長の任命式を行いました。
代表として半年間がんばってくれると期待しています。

9月30日(月) 児童会任命式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後期児童会の任命式が行われました。
半年の間、学校を引っ張ってくれると期待しています。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PTA

学校だより「あさの」

第1学年通信

第2学年通信

第3学年通信

第4学年通信

第5学年通信

第6学年通信

たけのこ組通信

保健室より

学校評価

まほうのみみ

一宮市立浅野小学校
〒491-0871
愛知県一宮市浅野字野口95番地
TEL:0586-28-8710
FAX:0586-77-2076