本日の欠席23名、うち溶連菌感染症による欠席は8名

本日の欠席23名、うち溶連菌感染症による欠席は8名でした。

本日の欠席18名、うち溶連菌感染症による欠席は5名.

本日の欠席18名、うち溶連菌感染症による欠席は5名でした。
ようやく暖かくなってきました!

本日の欠席19名、うち溶連菌感染症による欠席は5名。

本日の欠席19名、うち溶連菌感染症による欠席は5名でした。
寒暖の差が激しいです。体調管理に気をつけましょう。

本日の欠席20名、うち溶連菌感染症による欠席5名

本日の欠席20名、うち溶連菌感染症による欠席は5名でした。


 

本日の欠席18名、うち感染症による欠席なし

 本日の欠席18名、うち感染症による欠席はいませんでした。

 

本日の欠席12名、うち溶連菌感染症による欠席2名

 本日の欠席12名、うち溶連菌感染症による欠席2名でした。


本日の欠席17名、うち溶連菌感染症による欠席2名

 本日の欠席17名、うち溶連菌感染症による欠席2名でした。


本日の欠席15名、うち溶連菌感染症による欠席2名

 本日の欠席15名、うち溶連菌感染症による欠席2名でした。


本日の欠席17名、うち溶連菌感染症による欠席1名

 本日の欠席17名、うち溶連菌感染症による欠席1名でした。



本日の欠席13名、うち溶連菌感染症による欠席1名

 本日の欠席13名、うち溶連菌感染症による欠席1名でした。


本日の欠席10名、うち溶連菌感染症による欠席1名

 本日の欠席10名、うち溶連菌感染症による欠席1名でした。

 新学期が始まって4日が経ちました。
 新学期は慣れない環境の中、疲れもあることと思います。ゆっくり休んで、来週からに備えてください。

本日の欠席11名、うち感染症による欠席0名

本日の欠席11名、うち感染症による欠席はいませんでした。

桜の花も開き、春らしくなってまいりました。
朝晩冷え込むので、脱ぎ着のできる服装で登校しましょう。また、新学年のスタートは生活のリズムを整えることが大切です。特に、朝の生活を充実させると、一日、気持ちよく過ごせます。朝、遅くとも6時半までには起きましょう。

本日の欠席5名、うち溶連菌感染症による欠席1名

 本日の欠席5名、うち溶連菌感染症による欠席1名でした。 
 
 入学式です。1年生のみなさんん、ご入学おめでとうございます。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
4/27 委員会活動/5年耳鼻科健診
4/28 眼科健診2・4・6年/大空集会/1年生を迎える会
4/29 昭和の日
4/30 ミニ避難訓練/3・6年・おおぞら内科健診
5/1 全校朝会
給食
4/27 ごはん/もずくのみそしる/ちりめんじゃこのつくだに/じゃがいものきんぴら/いちご/ぎゅうにゅう
4/28 たけのこごはん/さわにわん/あつやきたまご/アーモンドあえ/かんそうこざかな/ぎゅうにゅう
4/30 ごはん/とんじる/ししゃもフライ/ひじきのいために/いちごソースプリン/ぎゅうにゅう
5/1 1ごはん/さつきじる/さばのみそに/こんぶまめ/かしわもち/ぎゅうにゅう
新潟市立亀田東小学校
〒950-0123
新潟県新潟市江南区亀田水道町3-2-45
TEL:025-381-4196
FAX:025-381-4197